• ベストアンサー

yahooの12mの無線ランパック

juumpの回答

• juump
回答No.4

無線LAN用機器が使えるパソコンなら何でもOKです。 いわゆる11Mの無線用機器を選んでください。 ノートPCならPCカード、デスクトップならUBSが良いです。 ただし、YAHOOのレンタル料は高いので、#1さんのお勧めのように市販の無線LAN付きルーターを購入されるほうがベターです。高性能で安価に入手出来ます。 また今時無線LANを購入されるなら54Mをお勧めします。 時価\10k位と思います。