• ベストアンサー

昨夜の番組で柏原芳恵さんの3000万って?

司会がとんねるずの貴明さんと中居さんの番組で 西城秀樹さんや野口五郎さんも出ていました。 五郎さんのVTRまでしか見られなかったのですが 柏原芳恵さんの 「3000万円」という発言が気になりました。 ご覧になった方 何が3000万円だったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

アイドル時代にファンからもらった大きなプレゼントは? の問いに、「カバンに入った現金3000万円」と答えたのです ・・すごいですね ちなみに、返却した とのことでした

mie1012
質問者

お礼

こんにちは 回答ありがとうございます。 ギャラではなかったのですね。 プレゼントとは!! 大金持ちのファンだったのですねー。

その他の回答 (1)

noname#16796
noname#16796
回答No.1

かばんに入った現金!!だそうですよ

mie1012
質問者

お礼

こんにちは 回答ありがとうございます。 >かばんに入った現金!!だそうですよ。 エ~芳恵ちゃんのギャラの現金なのでしょうか?? それにしてもかばんに3000万円とはスゴイですね。