• ベストアンサー

柏原芳恵さんという女優さん

の目なんですけどもともとグリーン色なのですか? この前昔に放送されたサスペンス劇場で彼女がでていらしてすごくきれいなグリーンの目をしていました。以前 二度くらいテレビで見たときはカラーコンタクトがすごく 似合う人だなとおもったのですが昔のドラマでもグリーン だったのでうまれつきなのか気になりました。教えてくだ さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • raizo
  • ベストアンサー率29% (17/57)
回答No.3

カラーコンタクトではないですか? 大分以前から愛用してらっしゃるようですが、アイドル時代は間違いなく黒かったです。 (子供の頃は好きだったので、よく見てました)

miniarisa
質問者

お礼

そうですね。たぶんかなり前から愛用しているんですね。 すごく綺麗な人です。ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • shiga_3
  • ベストアンサー率64% (978/1526)
回答No.2

下記ページの記述を見る限りでは、下記の写真集を撮影した時にはカラーコンタクト(写真を見るとグリーン)を使用しているようです。少なくとも以前は緑ではありませんでしたよ。 http://www.asahi-net.or.jp/~zt3a-mto/books/kasiwabarayosie_session.htm

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~zt3a-mto/books/kasiwabarayosie_session.htm
  • batyo
  • ベストアンサー率43% (271/629)
回答No.1

デビューのころは黒かったようです(下記URL参照)。 今がカラーコンタクトなのか、デビューの時なのか、自然に変わったのかは解りません。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~zt3a-mto/thumbs/kasiwabarayosie/yosieka1.htm

関連するQ&A

  • サスペンス劇場などの再放送

    昔放送していた火曜サスペンス劇場や、その他推理物ドラマの再放送が見れるチャンネルはありますか? スカパーなどでしょうか? ありましたら、教えて下さい。よろしくお願いします<m(__)m>

  • 女優さんの名前を教えて下さい。

    サスペンスドラマが大好きです。 テレビ東京、水曜ミステリー9を観ていたのですが、11月15日放送の鉄道警察官3というドラマの予告編をやっていました。 女優さんが温泉に入っている場面があったのですが、手前に凄く綺麗な女優さんが映っていました。 この女優さんの名前を知りたいのですが、ご存じ有りませんか? あと2週間待てないのですが・・・。

  • 柏原芳恵さんについて

    柏原芳恵さんが空港の手荷物検査で引っかかった エピソードをご存じの方教えてください

  • 柏原芳恵さんのこと

    こんにちは。 56歳になられた現在も、美しさを保っている柏原芳恵さんですが、天皇陛下がファンでいらしたそうです。 『春なのに』がとても良い、と仰っていましたが、卒業ソングでは斉藤由貴さんの『卒業』や、菊池桃子さんの『卒業』も有名でしたが、陛下の心に響いたのは柏原芳恵さんの曲だったのですね。 1986年10月には、コンサートに脚を運び、ピンクの薔薇を一輪、差し上げたそうです。 天皇陛下は当時、柏原芳恵さんをお妃にと考えていたのでしょうか? 柏原芳恵さん側からお断りや、身辺調査の結果等で、この恋は実らなかったのでしょうか。

  • 柏原芳恵さん

    柏原芳恵さんの中島みゆきさん提供曲でカム・フラージュ、最愛、ロンリー・カナリアは同じくみゆきさん提供曲の春なのにみたいに有名な曲なのですか?

  • 2時間ドラマからサスペンスが減った理由

    昔各局では2時間ドラマ枠と言うのがあって、だいたいサスペンスドラマを放送してましたね。 ところが最近では2時間ドラマ枠自体を無くしたり、存続しているとしても毎週ドキュメンタリーものや実話を基にした感動もの作品ばかり・・・という気がしませんか? (中には毎週サスペンスを放送する局もあるけど) この理由は何なのでしょうか? やはりサスペンスが青少年に悪影響があるためか、またはサスペンス自体が飽きられているためというのが大きいでしょうか? 自分はサスペンスには興味がないのですが、祖母が「最近サスペンスやらないねぇ」と言っているのを聞いて気になったので質問します。

  • サスペンスドラマについて

    サスペンスドラマが昔からよく放送されていますが、=殺人の方法を教えている ようなもの。なぜ放送しているのか?と年配の知人が言い出したので、 なるほど、とおもい質問しました。

  • 昔のエロドラマ

    昔は毎回女性が裸になるドラマがかなりあったようですが、興味はあったもののほとんど見たことがありません。どこの家庭もそうかもしれませんが、子供部屋にテレビなど無かったのでこっそり見るなど不可能に近かったからです。見た経験があるのはせいぜい「土曜ワイド劇場」くらいです。見ることができるようになったのは社会人になって自分の部屋に専用のテレビを買ってからです。 1990年以前に放送されていたエロドラマで印象深いものを内容と共に紹介していただきたいのです。

  • 日本史サスペンス劇場

    今夜放送(4月16日)の日本テレビ系『日本史サスペンス劇場』にて、春日局をとりあげていましたが、その出演者で、お江与を演じていらっしゃた方はどなたか分かりますでしょうか?

  • TBSで放送されたドラマがよみうりテレビ(日本テレビ系列)で再放送?

    関西での日本テレビ系列局のよみうりテレビでは平日の夕方に毎日「火曜サスペンス劇場」の再放送がありますが、この前この時間帯にTBS系列で放送されていたドラマが放送されていました(番組の最後に「著作・制作TBS」と紹介されていたので間違いありません)。 関西には毎日放送というTBS系列の放送局があるにもかかわらず、どうしてTBSで放送されたドラマが日本テレビ系列のよみうりテレビで放送されたりするのでしょうか。 タイトルは「奄美殺人珊瑚礁・結婚式前日の惨劇・遺された花嫁はコバルトの海に真犯人を追う」というもので ネットで調べるとTBSで97年4月21日放送されていて、よみうりテレビでは今週月曜日8月15日に放送されました。 http://www.geocities.co.jp/Stylish/2140/list.html