• ベストアンサー

6人の占い師が出ていたTV

以前TVで6人の占い師がゲストの過去について占う番組がありました(時期については不明)。そこで一番よく当たった占い師の方の名前を知りたいのです。女性の中年の方だったと思います。その時のゲストは西城秀樹、川島なおみ、安達祐美。(後は覚えていません)司会はお笑いのコンビだった気がします。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alacreme
回答No.1

泉谷綾子さんでしょうか 番組のラストで保坂尚輝が特別鑑定してもらっていたような気が… 司会は今田耕司、ココリコ田中だったと思います

indian_summer
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 泉谷綾子さんです。 分かってスッキリしました。ありがとうございました。