• ベストアンサー

.NET Frameworkツールの実行方法?

localhost、Visual Studio .NET2003、SDKv1.1の環境で勉強中ですが、例えば厳密名ツール(sn.exe)を使用してキーペアを作成したいのですが、起動方法・設定方法がわかりません。 Visual Studio .NET2003のコマンドウィンドウから >sn -k MyKeys.snk と入力しても"sn"コマンドはありませんになってしまいます。 ※よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BLUEPIXY
回答No.1

Visual Studio .NET2003のコマンドウィンドウから sn /? として特に何をするということなく起動できましたけど .NET Frameworkがちゃんとインストールできてないんじゃないかな

mimikazuhana
質問者

お礼

ありがとうございます。 コマンドウィンドウから起動できるのですね。私の環境ではやはりだめでした。 ただ、Windowsのコマンドプロンプト(MS-DOS)から sdkにあるsdkvars.batを実行してPath等を設定後、 c:\>sn /? でうまくいきました。やれやれです。 はじめてツールを使うことができ、嬉しい次第です。