• ベストアンサー

飲食店の一周年イベント

まもなく開店一周年の洋風居酒屋です。ありきたりでないお客様が喜ぶイベントのアイデアを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIGAMMA
回答No.1

こんにちは、先ずは1周年おめでとうございます。  個人経営で、常連さんの多い店だと仮定しての話ですが...    「一日店長」は無理としても、「10分店長」とか「30分マスタ」とかを常連さん連中に順に(あるいは抽選で)依頼するのははいかがでしょうか?    例え、10分でも店長は店長ですから、価格もサービスも「勝手に決めて良い!」なんてルールなら嬉しいですね。(なじみの、常連さんなら、店の経営を傾かせるような無茶は言わんでしょう)    何か、店長であることがひと目でわかるコスチュームも用意して、写真も沢山とってくださいね。  ご参考まで、(上記の仮定とは、店の雰囲気が違うなら御指摘ください。)  

3150909
質問者

お礼

とっても楽しそう!!有力候補です!ありがとうございました。