-PR-
解決済み

キリスト教関連のインテリア・雑貨を探しています。

  • 困ってます
  • 質問No.15133
  • 閲覧数809
  • ありがとう数21
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

キリスト教に関連したインテリアや小物などを取り扱っている、素敵なショップを探しています。どんな小さな情報でもよいので教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

カトリックの女子修道会の「女子パウロ会」のサイト「Laudate」(参考URL)で、キリスト教グッズを販売しています(参考URLの左にある「ショッピング」をクリックしてください)。ちょうど今はクリスマスシーズンなので、「馬小屋セット」「天使のオーナメント」などがあります。

この「女子パウロ会」のお店の住所が
http://www.pauline.or.jp/shop/map/shop.html
にあります。
お礼コメント
help00

お礼率 100% (2/2)

希望通りの物が入手でき、とっても感謝しています。詳しく教えていただきまして、どうもありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 45% (18/40)

地域が限定していなかったので、東京でお答えします。
四谷にサンパウロ、新宿区四谷1-2、03-3357-8642、ドン・ボスコ社、新宿区四谷1-9-7、03-3351-7041という店があります。
ともに修道会が経営していて、カード、本、置物などがあります。小さなグッズなどは近くの教会・修道院などでも販売しているところがあります。
補足コメント
help00

お礼率 100% (2/2)

地域限定もなく漠然とした質問で申し訳ありませんでした。ところで、東京四谷のこちらのお店では、ネットショッピングは出来ないのでしょうか?そして、もし全国各地でお店を展開されているようであれば、近畿・中国地方のお店を教えて頂きたいのですが。宜しくお願いします。
投稿日時 - 2000-12-01 00:03:25
お礼コメント
help00

お礼率 100% (2/2)

回答していただいた住所に、早速問い合わせてみました。素敵なところを教えていただきまして、どうもありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00