• 締切済み

会社名をおしえてください。

阿佐ヶ谷にある会社です。設立は1955年12月で会社の特徴はアニメーション企画制作及び関連商品、デジタルコンテンツ制作です。

みんなの回答

• usami33
回答No.2

1955年設立だと「おとぎプロダクション」のようですが・・・ ※1956年とも言われています ※設立時は鎌倉でした ※現在は活動していないようです(名前が変わったのかもしれませんが) http://home.catv.ne.jp/hh/kcm/cinema/kawamura02.htm お役に立てず、スミマセンでした

• usami33
回答No.1

1955年 12月ですか 1995年 12月ならば 株式会社サテライト http://www.satelight.co.jp/campany/index.html

参考URL:
http://www.satelight.co.jp/index.html
tabuk1
質問者

補足

1955年です。どうもです。