• ベストアンサー

「和更紗文様図鑑」を探しています。

京都書院の「和更紗文様図鑑」を探しています。 京都書院のページを見ると、在庫無し、絶版となっています。 状態が悪くなければ古本で構いません。 売っている店(東京周辺)かサイトが分かる方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyounosuke
回答No.1

参考URLのところに一冊有るようです。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/akarikomoro/p.city2.html
rolotta
質問者

お礼

有難うございました。