• ベストアンサー

検索窓のプルダウン履歴を編集する方法はありますか?

検索窓のプルダウン履歴の一括消去はできるようですが、編集(一部を残して、一部だけ消去)する方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xcrOSgS2wY
回答No.1

「質問:検索窓をダブルクリックすると・・・」 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1512040 の回答の方法はいかがでしょうか。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1512040
letsboss
質問者

お礼

問題解決しました。ありがとうございました。