• 締切済み

女の子用の服

1~2歳の女の子用の洋服のデザインや作り方などを扱ったHPご存知ないですか? お勧めのHP、書籍など何でも結構です。

みんなの回答

回答No.1

『こどもブティック』(ブティック社)はいかがですか? 実物大の型紙が付録にあります。 また、帽子や今の季節は浴衣や甚平の作り方も載っています。 最近、可愛いデザインに限って型紙が付いていないがのが難点ですけど…

参考URL:
http://www.boutique-sha.co.jp/order/info.html?mode=Kodomo
ryosyoyu
質問者

お礼

ありがとうございます。 図書館に行けばありそうですね。早速行ってみます。