• 締切済み

子供服探しています

もうすぐ2歳になる女の子がいます。 シンプルでちょっとヨーロッパっぽい洋服を着せたいのですが、 ネットでみたお店はどれも高くて手が出ません。 (色でいうとベージュやラベンダーなどがいいです) どこかいいお店をご存知の方いらっしゃいませんか? ネットで調べるとカーターズやラルフばかりで、あまり好みではないのですが....

  • 育児
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.2

ヨーロッパ系かどうかわかりませんが、シンプルでかわいいものがそろっているので愛用しています。 子供服のプリモ http://www.primokids.jp

回答No.1

確かにシンプルなヨーロッパっぽい子供服って高いんですよね・・ きっとプチバトーとかそういう系ですよね? ベルメゾンで物を選べば多少シンプルなカットソー位ならあったような。 ただすごくかぶりますが・・ あとヤフーショップで安いフランスの子供服のお店がありましたよ。 趣味にあえばいいですけど、参考までに。

参考URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ledoudou/index.html
grialouc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まさにプチバトー系で探していました。 早速URL拝見しました。 かわいいお店ですね!!

関連するQ&A

  • 母親は、どんな基準で子どもの服を選ぶのですか?

    子ども(女の子)が自ら洋服を選ぶようになるのは、小学校高学年以上だと思います。 (本格的には中学生?) それまでは、プリント柄や色、フリルなど装飾類の好みは言うと思いますが、 主に母親が、店やブランド、価格を決めると思います。 母親というものは、どんな基準で、子(女の子)の洋服を選ぶのですか? (普段着とお出かけ着で違うかもしれませんが。) お気軽にご意見 よろしくお願いします。

  • フリフリのかわいい子供服の店を探しています。

    新宿近郊、もしくは、都内の駐車場のあるショッピングモールなどで、 フリフリの女の子の洋服の売っている店を探しています。 ネットで探せば早いのですが、 今度の娘の誕生日に、じいじばあばと一緒に買いに行くことになり、 何処に連れていくべきか探しています。 ドラマ、デカワンコの多部未華子さんが着ていたような服が欲しいらしく、 サイズは120センチ6歳~7歳用です。 どこか、このような服を取り扱っている店舗や、デパートなど、ご存知でしたら教えてください。 また、フリフリ子供服のブランドでおすすめな所などありましたら、そちらのほうも教えてください。

  • 義母に子供の服を買うお店を伝えるべきか(ここの服がいいと)

    年に何回か子供服を義母にもらうのですが、どうしても趣味があわなくほとんど着せてません。上が男の子で、着せてないのでもらわなくなってきたのですが、女の子が生まれてカワイイのがつい買いたくなるようでまたもらうようになりました(たぶん気を使ってか、枚数は少ないですが) 着せたのは、無難なベージュや紺のズボンやパジャマくらいで、大きくなって着れなくなったら友達にもあげにくいのでリサイクルショップに新品のまま持っていってます。 義母に関しては、物をもらうことと田舎の親戚付き合い以外は何も嫌ではなく仲良くしているので、悪いなぁとは思っていますが、着せれそうな服だったら喜んで着せれるのにとも思います。 問題の服ですが、お金に困っているわけではありませんが、こんな安いお店で特価だわ!とみつけて買うのが好きみたいで激安ショップで、100円~500円のをいつもくれて、そこまで安いとズボンは腰からお尻の長さが短くてウエストが変にきつくて子供も嫌がり、ワンシーズンいかないうちに着れません。 女の子のは、たぶん好みだと思うのですがいつもカントリー風のフリフリのワンピースのような服で背中があいていて、紐でくくるのですが、生地硬いデニムで重ね着も暑くて、下にあうズボンもなくワンピースとしては短く、どうして着ればいいのかわかりません(イメージは赤毛のアンが着てそうな)札には【エプロン】て書いてました^^;これはスリーパーではというのもなぜかあり、そういうのが好きみたいです。 「かわいいでしょー」と嬉しそうにくれるのでその場で言いにくくて何年も経ってしまいました・・・。 ここは、買いたいのだったら、思いきってもらった服は背中もあいててあわせるものがないと、これはエプロンで。。と伝えて、いつもどんなのかわからないから~と言うのでこの店と決めたら嫌でしょうか? (前に一緒に出たときは、ここの店によく来ますと言ったのですがスルーでしたが) ブランド物でなくてもいいですが、ユニクロか無印良品だったらお買い得もありますし、どれを買っても着せれそうな気がします。 周りの友達もそんなことで、うちはメゾピアノが好きなのにベベで好みが違うとか、西〇屋で色の好みがとか聞きますが、うちは新生児の時もタートルネックの全身毛糸のつなぎとかで着せれるかの問題です・・・。

  • 子供服を買いすぎてしまう

    2歳の女の子の母です。 どうしても子供の洋服を買いすぎてしまいます。 夏の洋服だけでもTシャツは70枚以上、ワンピースは20着用以上はあると思います。 多分買い物依存症になりかけてるのではないかと思います。 定価2万くらいのブランド服の新品から、メルカリの中古まで様々です。 最近は娘の好みも出てきてたくさん買ってもしょうがないとわかっていながら、オンラインショップやメルカリを見ずにはいられません。 子供服たくさん買ってしまった方、後悔してますか?もしくはたくさん買わず後悔した方いますか? 特に生活を圧迫する金額ではないのですが、クローゼットいっぱいの服を見るとワクワクと後悔と入り混じって複雑な気分です。 ちなみに夫はずいぶんたくさんあるね笑といいながらも、好きにしたらいいよというスタンスです。 なので余計にやめられません。

  • すごくデカいラルフローレンのマークの服

    先日街を歩いている人がラルフローレンのポロシャツ(胸元にラルフのマークがついている無地のポロシャツ)を着ていたのですが、 そのラルフのマークが馬鹿でかくって、3cm×5cm位ありました。 その服に一目ぼれしてしまって、正規品でもパチモノだとしても どうしても欲しいのですが、どこで売っているかご存知の方いらっしゃいますでしょうか(・・?) ネット通販でもお店で購入するのでも、どちらでも構わないので もし販売してるところをご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいm(__)m ちなみにポロシャツでなくてもでかいラルフマークなら構いません。 宜しくお願い致します。

  • 海外ブランドの子供服(ベビー服)でお勧めブランドを教えて下さい

    はじめまして。 7ヶ月の娘を持つものです。 田舎に住んでいるため、子供服をネットで購入する事が多く、値段も送料もそこそこかかるなら海外のものを輸入するのもいいかなぁと思いました。 個人輸入も代行をお願いしてやろうと思うのでヨーロッパやアメリカ以外の国の子供服も教えていただけると嬉しいです。 アメリカではイースターセールをやっている?と聞きました。 もしさらにお得に購入できるようなサイトがあれば教えていただけると嬉しいです。 洗濯に弱いものは困るので、安くてもそこそこ生地もよい、というものがあれば最高です。 自分なりに調べましたが、カーターズ、ジンボリー、gap、マザウエェイズくらいで、いろいろなメーカーのものをまとめて扱うお店はわかりませんでした。 長々書いてすみません。よろしくお願いします。

  • 子供服のお店を始めたい

    今サラリーマンとして働いているのですが、お店をやる夢を 諦めきれず、自分でデザインした子供服を売るお店を始めたい! と思っております。 そこで洋服をつくる工場と仲立ちしてくれる会社があり 自分でデザインしたパターンをそこにお願いし、洋服を 作成してもらうことができると聞きました。 もちろん工場に直で依頼するよりマージンが発生し お金も余計にかかりますが、少量で依頼が出来、 初めてお店を開こうとしている人向きですとの ことでした。 どなたかご存知であれば、そのような会社を紹介頂けませんか? また「その方法よりこっちの方がいいのでは?」 ということがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 幼児服

    0歳~2歳ぐらいの子供が着るキティちゃんの着ぐるみの洋服?パジャマ?を探しています。 キティちゃんがプリントされている洋服ではなく、 子供がキティちゃんになるってやつなんですけど… 福岡で売っているお店か、ネットショッピングできるところをご存知の方いませんか?

  • カーターズのベビー服を扱っている店舗 兵庫県で

    アメリカのベビー服、カーターズがかわいくて、ハマっています。 ネットしか見た事がないのですが、 できれば実物を見て買いたいと思っているので 取り扱い店舗を探しています。 兵庫県もしくは大阪でカーターズのベビー服を扱っているお店をご存知ないですか? どうか教えてください。

  • お気に入りの服にキャンドルのしみが・・・

    こんにちは。とても困ったことがあります。 クローゼットの洋服ケースににおい消し用としてラベンダーの香りのキャンドル(紫色)をティッシュにくるんで入れておいたのですが、昨日そのケースに入っているお気に入りのTシャツに紫のしみがついているのを発見しました・・・。 フツーに洗濯をしてみたのですがしみは落ちません。。。 どなたか、ろうそくのしみなどを落とす方法をご存知の方いらっしゃいますか? またこういう場合、クリーニング屋さんに持っていって落ちる類のものなのでしょうか。 すみませんが、ご回答よろしくお願いします。