• ベストアンサー

5歳女の子の流行のブランド服

5歳の女の子が着る流行の洋服のブランドを教えて下さい。 いかにも女の子らしいフリフリ系ではなく、カッコかわいい系でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#120783
noname#120783
回答No.1

カッコかわいい系で、お手頃でギャル系なら韓国ブランドがおすすめ。 ネットやセレクトショップなどで扱っています。  アメカジならデニム&ダンガリーなど?  あとギャルっぽいのが好きなら、JENNIやBlocなどもお勧め。 JENNIのほうが安いですよ。  雑誌MARIA や カジカジKIDS SAKURA など参考にしてみてください(^^)

関連するQ&A

  • シンプルで女の子らしい服のブランド

    シンプルで女の子らしい服のブランドを探しています。 対象は10代後半から20代前半ぐらいまで。 その他にお勧めの洋服のブランドがあれば教えてください。 ホームページを貼っていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • あまり流行に左右されない男性ブランドは?

    そろそろ30代半ばに差し掛かり、 「流行を追っているなー」という感じの洋服に興味がなくなってきました。 そこで、ファッションに疎い私に教えていただきたいのですが 男性ブランドで、あまり流行に左右されない感じで それなりにおしゃれに見えるブランドというと どういうところがありますでしょうか? 着くずした感じではなく、ある程度小奇麗な方が好みです。 よろしくお願いいたします。

  • 流行する服について

    宜しくお願いします。 毎年、季節ごとに洋服も流行の形や色などが出ますが、いち早くその流行を知りたい場合、どこからその情報を得られるのでしょうか? 教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ★小6の女の子の流行ファッションは??★

    小6の女の子に洋服をプレゼントします。 その年代の女の子の間で話題になっているブランドは 何なのでしょう?? ご存知の方お願いします。

  • ブランド物の服のような、ブランドじゃない服!!

    僕はあまり服のことが、分からないんですが!いつも自分のあう服を探しています。それで昔から綺麗め系カジュアルなどの服を探しています。そうですねーブランド物の服のような、ブランドじゃない服をさがしています。最近流行っている、ビー系ファションというのは自分には、似合わないんで、ピシッと決めたいんですが。なかなかいいのが、見つかりません。ブランド物だったらあるんですが、高すぎて手がでません。大阪市内でブランド物の服のような、ブランドじゃない服を売っている店あれば教えてほしいです。お願いします。

  • 流行の洋服か?シンプルで上質な洋服か?

    あまり洋服にお金をかけれない節約中の主婦の方にお尋ねします。 洋服を買うとしたら、ちょっと安いけど流行してる系〔今ならレギンスにワンピースのようなもの等〕を買いますか? それとも、シンプルで無難で流行の無い色形で素材の良いもの、どちらを買いますか?

  • 1980年代に流行したDCブランドで、どうしても思い出せないブランドがあります・・

    30代後半の女性です。 私が中高生の頃、DCブランドのファッションが大流行しました。 例えば、BIGI・コムサ・デ・モード・ペイトンプレイス ニコル・Ba-tsu・PERSON`S・フランドル・TENORAS VIVA YOU・ATELIER SAB・ミチコロンドン・・・などなど。。 上記と共に当時流行したブランドで、一つどうしても思い出せないブランドがありまして 思い出せないのがただただ気持ち悪く、質問させて頂きます。 頭文字は「S」だったような・・ 女性デザイナーによる、女性用の洋服ブランド。 ・・このくらいしか思い出せないのですが どなたか思い当たるブランドがありましたらご一報下さい。 宜しくお願い致します!

  • 渋谷109で最近中学生に人気の洋服ブランドは?

    親戚の中学生と洋服、小物買いに109行くのですが・・ 初めてで まして流行にウトイのです とっても華奢な普通の女の子です、普段の趣味はカワイイ系の方です  よろしくお願いします

  • 流行りの服を着ようか悩んでいます。

    普段、流行の格好をしない事が多いですが、 下手に流行遅れの服より、 シルエットなど、どの年代でも着れる、 流行り廃りがない服の方が 逆にダサイのだろうか?と思っています。 近所や職場では平気ですが オシャレな街では畏縮してしまうことが 最近多いです。 かといって、何か流行りの服を買おうとしても、 これって来年も着れるのだろうか?と思ってしまいます。 (今年はボレロがはやっているけど、 2年くらい前はロング丈のカーディガンが 流行ってましたよね?) それにその時その時で流行っている服が何となく しっくり来ないことが多く、感覚的にも 流行の服がしっくり来ない事もあります。 流行に走ったり、こういう悩みを持っている自分が流されやすい、軽薄な気がしてなりません (他人が流行の格好をしていることに対しては 羨ましいと思っています) みなさんは服や小物を買う時流行をどう取り入れていますか? 流行とどう付き合っていますか? 使い捨て感覚で1980円くらいで買える服を 買えばいいのでしょうか? ファッション雑誌(ノンノやら モアやウィズ、JJなど)はよく見ていますが、 これって自分に似合わないよなあ…と 思う事多いです。 ややこしい文章になってしまいましたが ご意見よろしくおねがいします。

  • 10代・20代位の女の子に流行りのワンピを作ろうと思ってます。丸井や1

    10代・20代位の女の子に流行りのワンピを作ろうと思ってます。丸井や109とかで売られているワンピはポリエステル素材の物が多いので、私もポリエステル素材の生地を探していますが、種類豊富でお安いお店をご存じの方教えて下さい。日暮里のトマトもみたのですが綿がほとんどでした。 あと日本で売られている洋服(マーキュリーデュオとか丸井系の若い女の子が買うようなブランド・メーカー)の生地はどこで生産されているものが多いですか? よろしくお願い致します

専門家に質問してみよう