• ベストアンサー

5歳女の子の流行のブランド服

5歳の女の子が着る流行の洋服のブランドを教えて下さい。 いかにも女の子らしいフリフリ系ではなく、カッコかわいい系でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#120783
noname#120783
回答No.1

カッコかわいい系で、お手頃でギャル系なら韓国ブランドがおすすめ。 ネットやセレクトショップなどで扱っています。  アメカジならデニム&ダンガリーなど?  あとギャルっぽいのが好きなら、JENNIやBlocなどもお勧め。 JENNIのほうが安いですよ。  雑誌MARIA や カジカジKIDS SAKURA など参考にしてみてください(^^)