• 締切済み

広告効果階層モデルとは?

今、広告について勉強しています。独学でやっているので参考書やネットで知識を得ているのですが、広告効果階層モデルの意味・内容がいまいちよくつかめません。AIDMAやDAGMARとは違うのでしょうか?どなたか知っている人がいましたら、お願いします。

• 経済

みんなの回答

• Chuck_GOO
回答No.1

こちらのまとめが、かなりご参考になると思います。 http://www2.ipcku.kansai-u.ac.jp/~t020026/blog/archives/2005/05/_2002_5.html

参考URL:
http://www2.ipcku.kansai-u.ac.jp/~t020026/blog/archives/2005/05/_2002_5.html