• 締切済み

電柱広告の効果について

電柱広告は安価で、とてもいいなと思うのですが、普段自分が通行している際に意識したことがないので、広報という意味での効果に疑問が残ります。 目的は「道案内」だそうなのですが、どうせなら印象に残る(いい意味で)看板にしたいと思います。 何かいい案や、みなさんが見たことのあるオシャレで、インパクトのある看板があったら教えてください。 また、電柱広告の効果について研究ってあるのでしょうか? 書籍や論文などありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1
ais-lemon
質問者

お礼

mat983さま 早速のご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。 また、何か情報等ありましたら教えていただけると幸いです。