• ベストアンサー

NEWSの山下君の日記

最近、2児の母ながら、Newsの山Pのかわいさにぞっこんです。 現在、海外に住んでいるのでかなり情報が少ない中、山Pの活躍を楽しみにしています。 そこで質問なんですが、「山P日記」というのはどこで見れるんでしょうか? ブログなどでその感想を書いている人をよく見かけるんですが。。。 日本の携帯を持っていないと見れないものなんでしょうか?

• lumy
  • お礼率60% (3/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kunp
回答No.1

「山下智久の日記」はジャニーズウェブという月料金300円の有料携帯サイトで見る事が出来ます。ほとんど毎日更新するので、読んでいても今日山Pがしている事が書いてあったりして、とても楽しいです☆☆ 山Pの日記の他にもジャニーズのSMAP・TOKIO・V6・嵐・NewS・ジャニーズJrといった感じで着メロが月に5曲とれたり、着声、画像、その他新しい情報があればメールでお知らせがきたりもします。 ただlumyさんは海外に住んでらっしゃるということですので、そのサイトを利用出来るか分かりません・・。一応、参考までにジャニーズウェブの携帯のURLを書いておきますね!何か参考になれば良いのですが・・。 これからもお互い山Pを応援していきましょう☆

参考URL:
http://www.johnnys-web.com
lumy
質問者

お礼

詳しく説明してくれてどうもありがとうございます。 やっぱり携帯サイトですか・・・ 残念ながら見れないですねー。 悲しい。 でも、どういうものなのかわかってすっきりしました!