• 締切済み

海外サイトでのショッピング

日本国内から海外サイト(フランス)でショッピングをしたいのですが、 問い合わせたところ、支払いは可能でも発送が出来ないとメールがあり、 何か良い方法はないでしょうか? アドバイスいただけると幸いです。

みんなの回答

• gondog
回答No.2

自分はイギリスでの例ですがヤマトや佐川の国際便などに発送をお願いしてみてはどうでしょうか?以前ヤマトさんにお願いしてイギリスのお店に商品を取りに行って貰い梱包・発送して貰ったことがあります。一度相談されたらどうでしょう。

noname#38776
noname#38776
回答No.1

>支払いは可能でも発送が出来ない こう言われてしまった以上、取れる手法は1つのような気がします(汗) フランスにお友達が住んでいれば、その方に頼んで、代わりに発送して貰う・・・という手です。 もし上記手法が取れれば一番安心なんですけどね。 出来ない場合は、素直に諦めるしかないかもしれません。