• 締切済み

PCのアカウントの不具合なんですが(長文ですが)

僕のパソコンには2つのアカウントがあるのですが(ひとつは○○○という管理者のアカウント・もう一つは□□□という管理者のアカウント)、□□□で作業をしててそのあとユーザーの切り替えで○○○にうつったら、「プロファイルが・・・で一時のアカウントでログインします(完璧には覚えてません)」とでて、はいると真っ青の画面でデスクトップ・マイドキュメントが初期の状態になってるんですが。なんか、Cのドキュメント&セッティングを見ると新しいアカウント(○○○.HYK・・・とか言う名前)ができていて、どうやってももとの○○○にはいれないんですが。○○○のデータは残ってるんですが、アカウントに入れないんです。どうすればいいでしょうか。また、ウイルスなのでしょうか?長くなりましたが、お願いします。

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.2

参考URLに詳しく書かれてありますが…… 具体的にはここです。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/811151/
  • MACHSHAKE
回答No.1

ユーザープロファイルが破損しているので新規に作り直してください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;318011
geniguchi
質問者

補足

返答ありがとうございます。 PC初心者なので具体的にどうすればいいか教えてくださると助かります。