• ベストアンサー

NEC@OKWebの質問について

この質問欄のところですが、自分の場合左半分ぐら いしか書き込めなく右半分くらいが空いてしまいま す。見た目も良くないしスペースももったいないので 他の投稿のように右端まで使いたいのですが、どのよ うにしたらよいでしょうか?

• lhrw
  • お礼率72% (135/185)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13617
回答No.3

>じぶんのパソコンの設定にもんだいがあるのでしょうか? 問題は有りません。 ご自身で改行しているのでそのとおり表示されるのです。

lhrw
質問者

お礼

たぶんその通りです。見やすいようにと思い一行ずつあけて入力してましたが、たぶんそれで改行されているのだと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

質問(回答)本文の入力欄の幅に合わせて改行していますか、 そうでしたら、メモ帳で質問(回答)文を作成してコピーし 入力欄に貼り付けして下さい。

lhrw
質問者

補足

この文章はメモ帳を使って作成してみました。キチンと入っているようです。どうもありがとうございました。:ここまでをメモ帳経由でやってみました。ちゃんと端まではいっています。直接入力してもこの補足ではきちんと入っているようです。メモ帳経由で入力されている方は多いのでしょうか?それともNo.1方の方のおっしゃるように、じぶんのパソコンの設定にもんだいがあるのでしょうか?とりあえず右はじまで入力できてすっきりしました。ありがとうございました。

• bahoo
回答No.1

ブラウザなどが自動改行の設定になっているのかもしれません。 お使いの環境をもうすこし詳しく書いてみてください。

lhrw
質問者

補足

WINDOWS XP Servicepack2 Home edtionで、インターネットエキスプローラーを使っています。よろしくお願いします。