• ベストアンサー

Hotmail

Hotmailフォルダーの一番右端、広告の左、各メイルの日付なんですが、例えば2012/12/13ならば2012/12と日付の欄が隠れてしまいます、左側のスペイスは余っていますから、左にあと1cm移動させたいんですが、出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.3

A.No2です。 >fire . crono同じでした。 >explorer以外でしたら何が? IE8,Firefox(開発版を含めて)、Chrome,Operaともすべて問題なく、日まで綺麗に表示されます。 そもそも、同じグループのMSNのHotmailが、IEでちゃんと表示されないのは何でしょうね。 以前に同様な現象の方がありましたが、画面の率を変更してやったら、そのままOKになったことがありますけど・・。 3つのブラウザでも同じようなことでしたら、ブラウザ以前に何か問題があるのかも知れません。 何でしたら、Windows Liveメールなどのメールソフトでも使用してHotmailの送受信でもされるか、GmailにHotmailのPOPアカウントを追加して、管理してみたらいかがですか。 http://kyonomanabi.blog.fc2.com/blog-entry-43.html

その他の回答 (2)

回答No.2

A.No1です。 >最大、最小どちらも同じでした。 画面全体の表示倍率を100%から、変更しても同じですか? つまり、Ctrlキー+スクロールボタンによる縮小です。

yuucyann
質問者

補足

最大、最小が一番見にくい、100%ぐらいが一番見やすいが、日にちが半分かくれてしまう。 >ブラウザによっては fire . crono同じでした。 explorer以外でしたら何が?

回答No.1

ブラウザによっては、仕様の加減で、そのような表示になる場合があるようですね。 表示の文字の拡大/縮小で対処できると思いますが、どうでしょうか? Ctrlキーを押したまま、マウススクロールボタンを下に動かしたら縮小、また、ー(マイナス)ボタンでも縮小されます。 表示メニューからでもよいと思いますが。

yuucyann
質問者

補足

最大、最小どちらも同じでした。