• 締切済み
  • 困ってます

hotmail

こんにちは。 Hotmailを使用していますが、受信したメールを読んで既読にしたり、フォルダに移動したにも関わらず、次回hotmamilを開いてみると未読のまま残っていることがあるのです。 IEで更新したり、hotmailの受信箱をクリックすると既読の状態となります。原因および何か対処法がありましたらご教示ください。

みんなの回答

• 回答No.1

それは初耳。 更新がうまくいっていないようですからインターネット一時ファイルをクリアして様子を見て下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002801 他のブラウザでもお試し下さい。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html 他のブラウザでも発生するならサーバ側の不具合と思います。

質問者からのお礼

他の回線のPCでは、この症状は起きないのです。 他のブラウザは試したことがありません。 一時ファイルをクリアしました。 様子を見ます。 ありがとうございました。

質問者からの補足

補足です。 一時ファイルをクリアしてみましたが、やはり治りません。 今、気付いた症状は、他のフォルダに移動した既読メールが受信箱に残ることです。 ブラウザで更新したり、受信箱をクリックし直すと最新の状態に是正されるので大きな問題ではないのですが… 我が家のもう一台のPCではそのような現象はありません。 何か解決方法がありましたらご教示ください。