• ベストアンサー

IE6へhotmailを設定すると

IE6.0でhotmailを規定の設定にして,ウェブ上のmailto:をクリックすると,hotmailのメールのアドレスに「XXX@hotmail.com/start」のように「/start」がついて,表示されます。  対処法をご存知の方,知恵を貸してください。

• HIRO_Y
  • お礼率95% (119/124)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sai231ko
回答No.1

/start が付いていても相手には /start は表示されません 気にしなくてもいいと思います 気になるなら OEで受信出来るように設定すれば解決されます。

HIRO_Y
質問者

お礼

ありがとうございました。