• 締切済み

Hotmailのフォルダ移動ができません

久しぶりにHotmailを使ったところ、 以前はできた「フォルダの移動」ができません。 クリックしても無反応です。 送信済のメールは30日経ったら削除されてしまうので 早く何とかしたいのですが…。 ちなみに ・フォルダの新規作成は可能 ・受信メールでも「フォルダの移動」は不可 という状態です。 どなたか理由と解決策をご存知の方、お助けいただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

一度ホットメールからサインアウトして、ブラウザからインターネットオプションを開きます。タブ「全般」から<ファイルの削除>とあわせて<Cookie>を削除してみて。ブラウザは再起動させてから動作を確かめてみます。フォルダを指定してそこへメールを移動させたいということですよね。

tori99
質問者

お礼

ifuurinさん、素早い回答をありがとうございました! そうです。フォルダを指定して、指定したフォルダにメールを移動させたかったんです。 ご指示の操作でInternetのTempファイルとCookieを削除したら、 ブラウザを再起動するまでもなく、 「フォルダの移動」ボタンが復活しました! おかげさまで送信済メールを削除されずにすみました。 本当にどうもありがとうございました!