• ベストアンサー
  • 困ってます

Hotmailで上手く送信できなくなりました。

少し前から、Hotmailの操作が上手く出来なくなりました。 受信メールを見ることは出来ますが、 メールを新規作成したり受信メールに返信したりして メールを送ろうとするのですが、 送信ボタンなどが反応しません。 本文も書き込めないことがあります。 たまに成功し、送信できるのですが、 本文がなくなった状態で相手に送信されているようです。 ※携帯からHotmailにアクセスし、そこからは問題なく送信できます。 携帯からだと大きなデータも文章も遅れませんので困っています。 PCの再セットアップは極力避けたいので、 何かご存知の方は教えてください。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

以下をお試し下さい。 ・インターネット一時ファイルのクリア http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002801 ・IEの再インストール http://www.dr-pc.jp/103.htm ・違うブラウザの利用 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html ・パソコンの初期化

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)

 XP?それともVista?、使っているブラウザが不明だけれど、 とりあえず貯まっているであろうキャッシュを削除して、 あわせてCookieも削除してみる。 削除したらブラウザを再起動してからサインインして正常に動作するかを確かめてみます。  あと、デスクトップから画面左下からスタートボタンを開いて 「ファイル名を指定して実行」に「regsvr32 urlmon.dll」と入力 (数字の後ろに半角スペースが入る)し、Enter キーを押します。  これはインターネット ブラウザが正常に動作するために必要なファイルを登録する手順です。  これらを実践してみても改善されない場合はmsnのサポートに問い合わせてみましょう。対応は丁寧でスピーディです。  http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-01536E9(キャッシュ/Cookie)  http://help.jp.msn.com/contact.aspx(サポート)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!