• ベストアンサー

携帯からhotmailに送信できない件

@hotmail.co.jpから携帯にメールしました。受信はできるが送信できないことがわかりました。ユーザーが不明というメールが届き、表示が@hotmail.comになっていました。そのせいで送信できないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

>表示が@hotmail.comになっていました。 これは、宛先不明のエラーメールの差出人だと思いますから、Hotmailのサーバーまでは届いたけど、そこで配信できなかったということだと思います。 携帯で受信したメールにそのまま返信した場合であれば、「返信先」アドレスをhotmailの設定で指定されているが、それが間違いではないか、また、 携帯に登録されたhotmailのアドレス宛の新規メールであれば、そのアドレスに間違いがないか、 確認されるとよいと思います。

mamotora
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

送信した時のアドレスを確認して下さい。 本当に正しいならその様なエラーにはならないと思いますので、MSNへ問い合わせましょう。 http://help.jp.msn.com/contact.aspx

mamotora
質問者

お礼

ありがとうございます。 MSNへ問い合わせてみます。 設定も確認してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。