• ベストアンサー

在宅ワークしている方

tibaiの回答

• ベストアンサー
  • tibai
回答No.6

ricchannさん、初めまして^^ 私も今年の3月から副業として在宅(入力)を始めました。 どこの掲示板に行っても厳しい意見がほとんどでした。(ロム専門で書き込みはしませんでしたが(笑)) しかし、探せばありますよ。グループSOHOって知ってますか? グループの一員になってお仕事を頂くというものです。 直仕事とは違い単価も安いですが、経験を積むという点では、とても良いですよ。 私は、何も知らずに在宅に飛び込みました。 仕事を探すときに心がけたことは・・・ 1.お金は一円たりとも出さない。 2.わからないことは自分で調べる。 3.仕事情報の掲示板は毎日チェックする。 このことを心がけました。 仕事を得るのも大変なのに、人にそれを教えてあげよう・・とはなかなか思えないものです。 自分で探すしかありません。 「グループSOHO」「データ入力」などのキーワードで検索してみてください。 こんな私でも、見つかり先月は5万以上の収入になりました。 本気でやる気があるなら、めげずにがんばってください。