• 締切済み
  • すぐに回答を!

ホームページビルダー

ホームページビルダーでトップページ作成して 転送前にビジュアルサイトビューのフォルダを見ると 全然関係ないファイルが山のようにくっついていました。 どうしてでしょうか?それは普通であとで削除すればいいのですか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • MisterH

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 関係ないファイルの拡張子は何ですか? もし、**.bak(**はファイル名)であれば、ただのバックアップファイルなので、気にする必要はありません。 不要なのであれば、消しても問題ありません。 **.bakって何?というのであれば、マニュアルを参照してください。