• ベストアンサー

キャディさんは

最近 ふと思ったのですが 女子プロの宮里選手の専属キャディさん 小田美奈さん? 宮里選手とアメリカへ行ってないですよね その間 小田さん?は他の選手のキャディをされているのですかね~? ウッドワンで広島に行っていた という声も聞きましたが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tempnamon
回答No.1

小田さんは結婚されていますから主婦業が中心でしょう ご主人もプロ選手のキャディーをされていますからそちらへついていっているかもしれません 広済堂レディスではW杯で藍ちゃんとチームを組んだ北田選手のキャディーをしていました また男子のミズノOPでは藍ちゃんのお兄さんの聖志選手のキャディーを務めています 小田さんもそうですがプロキャディーさんはゴルフ経験者が大半ですから 専属キャディーさんの場合は選手が休養で休んでいる時に今後出場予定の試合のコースへ行ってレイアウトなどを事前に確認する、とかもあるようです コースが許せば自分がプレーして確認するとかもあるようです