• ベストアンサー

あるあるなどのテレビに出てみたい

kero-koroの回答

• ベストアンサー
  • kero-koro
回答No.1

こんばんわ。 私も『あるある』を見ていると、特に『ダイエット特集』なんかは 出てみたいなぁ~って思いますよ!(^m^) たまに、アンケートも答えています。 『あるある』のサイトでは、たまに出演者の募集や、アンケートの募集も しているので、マメにCHECK!してみては如何ですか? 出演出来るといいですね!

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/
noname#32827
質問者

お礼

ありがとうございます 皆、個人で頑張ってらっしゃることが分かりました! 私はあるあるだけじゃなく、お昼の番組にも出てみたいですが、 まずあるあるのHPを見てチャンスを伺おうかと思います ありがとうございました!