• 締切済み

あなたの過去の栄光、モテ自慢をおしえてください。

otya-meの回答

• otya-me
回答No.6

小学校 卒業まじかに 告白されましたが 中学から 女子校なので・・ 自然消滅 中学時代は 近くの男子校生から 手紙 (君は 僕の太陽だ・・・僕が 白身で 黄身を抱く・・・)凸(`ι _´メ)Fuck You!! 手作り品 当時 プレイボーイの表紙で 定期入れが流行してたので その いろんな バージョン つまり 何人もの 人から 極めつけは 分厚い 本を くりぬき その中に お弁当箱が 入るの 表紙はVAN 私は いつも 母の手作りの愛情弁当 男子は 購買のパン 私は その 購買のパンに あこがれていたので 交換したら お礼に その本?あくる日もらいました。 クラス中の 大反響! エスカレーターで 高校生になったのですが・・ 高1から 担当教科の先生と 二人っきりの 授業・・・ つまり 私中心の 授業をしてくれました トランペットが 得意で よく 聴かせてくださいました 高2は 担当できなかったらしいのですが 担当 無理に 勝ち取ったとか 就学旅行は 自由時間は 必ず 私の班と行動を共にしてくだいました。 担任じゃないのに! コーラを 私の為に お部屋に 持ってきて下さいました。 当時 コーラ 嫌いだったのですが 無理して 飲みました 私の担任に職員室に 呼ばれ その先生の引き出し開けさせられました。 中に 私とツーショットの写真が1枚 まわりに 二~三人一緒に居たファンの子達 カットされてました。 高2化学の先生とも 二人っきりの授業でしたが 違うクラスにも もう 一人いたので そっちは 適当にしてました 高3に なっても 担任には なれませんでしたが 私のクラスだけ 担当してくださいました。 大学も エスカレーター でしたので もち 特別教授で お会いしてました プロポーズ されたのですが 成績も 家庭環境も 向こうは すべて 把握 こっちは 何も 知らないので 損だと思っていたので さようならしました 銀行に 就職内定1号だったので 「男関係には 気をつけて つまづくと 無人駅みたいな 辺鄙な とこに とばされるからと」 心配? エールを おくっていただきました。 その先生は 私に そっくりな 明るい銀行員と 結婚されたと その先生のファンだった先輩から 連絡が ありました 娘が 同じ 学校に 入学 あらゆる 先生から お母さんに 合いたいと 言われたそうです 銀行では 独身寮からの バス路線が 私の通勤路線と 一緒だったので 誰が 一番に 御茶できるか 競っていたそうです 仕事の 慣れた頃 いつも 帰りの バスが 一緒になる 黒いコートの人が 居るな~と 気づいたのですが 当時 お稽古事が 忙しくて  私に 声を かけれたら 銀行員として 生きようと 駄目だったら 郷里に帰ると 決意・・ なんと 彼 牧場主の御曹司 後で 先輩達と 遊びに行き 知りました 幼稚園の時から 好きだったと 従兄弟の親友から 告白されたのも この頃 彼の お兄さんが メンクラの モデル 上級生の憧れのまと 中学生の頃 付き合ってたの 彼知らなかったみたいで・・・言えませんでした~ 従兄弟からも おれの従妹に 手を出すなと 言われてたらしい・・・ 寿退職するとき 実は お得意先から 息子の嫁にと いくつも 話が あったのだが 人妻に させたく なかったので 彼女には彼氏が居ると 断っていたと 上司達 今は 栄光に 見放された 三食昼寝付きの パラサイトで ございます