• 締切済み

あなたの過去の栄光、モテ自慢をおしえてください。

sads4832の回答

  • sads4832
  • ベストアンサー率13% (30/220)
回答No.1

27歳から29歳ぐらいまでのあいだに5人の女性と付き合ってました。 下は18歳から上は32歳まで... 別に何となく相手していたらそんな結果になりました。 今は嫁Onlyですが... よく体持ったな....

momokuri22
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 5人同時ですか?それは、すごい・・・! 私は同時進行はできないタイプなんで、ちょっと理解はできないんですが、修羅場はなかったのか心配です(笑) 奥様をお大事にしてくださいね!

関連するQ&A

  • 過去の栄光にすがる人 過去の自慢をする人

    過去の栄光にすがる人 過去の自慢をする人 よく会社やプライベートなどで「俺、若い頃はバーベル100kg持ち上げたぞ。」「俺が若い頃はこんなもん半日で終わらせたぞ」など「この前はパンチングマシーンで・・・・・・」と言ってくる人がいます。 このような話をされても、実際目で見たものしか信じない私は「凄いですね」と言っても心の中は「本当かよ」と思ってしまいます。 それに過去話なので「じゃあやってみてくれ」ともいえません。 自慢だけでなく「俺は昔はこんなに不幸だった、こんなに苦労してきた」「俺が昔してきた苦労に比べたらお前の苦労なんてたかが知れている」などと言われることもあります。 私は思います。今はどうなんね。と。 今でも不幸よりな生活をしている私にとっては今が良かったらまだマシやねーかと思います。 過去話を聞くだけだと、私より不幸な人は結構いますが、今現在で私の周りに私より恵まれてない人はいません。 あなたは過去の話をよくする人をどう思いますか?過去話ばかりする人を信用できますか?

  • 過去の栄光に縋る日本の醜さ

    日本は過去の栄光にばかり縋り、昭和の映像ばかり流すだけで未来へ進もうとはしていない。 美空ひばりなど、数多くの音楽界を輝かせてきた人物の音楽を流すだけで今の音楽界を輝かせている人物の映像は流されない。 流すのは新曲くらい。 そして、過去と現在を比較して高い評価は決まって過去。 昔の人は凄いんだぞと言葉を並べて、その一言だけだ。 我々は未来を生きている。 過去はもう終わったのだ。 過去ばかり見ても何も変わらない。 レディーガガのような斬新な歌手や、インドの歌手、バックダンサーのようなレベルの高さ。 中国のようなカッコいいアクション映画。これは映画だがな。 過去ばかり見てる日本は、外国に取り残されてしまう。 そんな過去の栄光に縋り付く日本についての意見や感想をお待ちしております。

  • 不思議です。若い子で

    若い(10代や21・22歳代)のにブランドのバッグ(グッチ・シャネル・ヴィトン・エルメス)や時計(ブルガリ・エルメスなど)を持っている子は一体誰に買ってもらっているのでしょうか?10万から20万はしますよね?みんな思ったよりお金持ちなのでしょうか?私は30才ではじめてエルメスのかばんを買いましたよ。

  • お金持ち自慢?

    前回の投稿と似ていますが、お金持ちと言われることは多かったです。自室が12畳?くらいあり、父からの話だとリビングが40畳あるそうです。 お風呂は2個あって、季節で分けて入っています。ひとつはテレビ付きで、もうひとつはジェットバス付きです。お風呂の浴槽のサイド側?に階段が着いています。 それらが当たり前の生活でした。周りには倍以上のもっと凄い人もいるので、自慢なんて出来たものではなかったのです。する気持ちも特になかったですが…… この前の投稿に、本物のお金持ちほどブランド物をチラつかせたりせず、溶け込んでいると書いてありました。 確かに父は、職業は伏せるように言われたり、スーパーへ行っても値引きの物を買います。私の親友の超お嬢様も、同じようなタイプで一切の自慢などしてきません。ユニクロも普通に着ます。 そして、今までお金持ちそうだな〜と思う人もたくさんいました。 しかし、ルイ・ヴィトンやDiorなどのバッグをインスタグラムやTwitterで自慢している知り合いが多く、なんで自慢するのかよく分からないのです。 お金を出せばいつでも買えるものなのに。 特に若い人に多いのですが、これ見よがしに歩いています。でも、バッグばかり浮いていて、本人が透明に見えます。 高級ランチやディナーも、高級アフタヌーンティーやホテルも、泊まろうと思えば泊まれるとおもいます。日常の一コマに近い感覚です。 なにかに駆り立てられたかのように、マウントを取り合っていて、不思議で仕方ありません。 なぜ、ブランドものを載せて自慢するのですか? 私の親友は、一切あげていません。

  • 自慢話は何故いけないんでしょうか?

    自慢話は何故いけないんでしょうか? 世間では自慢話は良くないというのが常識とされていますが、それは何故いけないんでしょうか。 自分自身も聞きたくないと思う自慢話は、 (1)家柄・所属・ブランドをひけらかす ⇒ あんたの何が凄いの?(笑) (2)友人の数・虎の威を借る内容 ⇒ だからあんたの何が凄いの?(笑) (3)過去の栄光をひけらかすだけ ⇒ 今は大したことないんだろうな~(笑) (4)他人を見下す態度、しつこい自慢、独演会 ⇒ はいはい偉いですね(イラッ) (5)でっち上げの自慢 ⇒ 駄目だコイツ…早くなんとかしないと……(笑) こんなものなら反感を買って当然だと思いますが、何気なく現在の実績を普通に話しても、いちいちイヤミを言いたがる人って居ますよね。 そういう人って、大概努力をしない性格の上、(1)(2)の自慢はしたがる傾向があると思います。 自慢話は全部ダメだって言うのは、単に自慢できるようなものが何も無いだけだろって思いますが、皆さんはどう思われますか? ちなみに私の場合は自分と同等以上と認めている、仲の良い相手には自慢話もしちゃいますが(笑) もちろんアホだな~って対応されるのも理解した上で。嘘は言いませんし、失敗談も普通に話します。 そこで相手の自慢話が返って来ても嫌な気はしないですね。普通に「コイツ大したもんだなー」って思うくらいです。

  • ブランド物を持つ方

    シャネル、ヴィトン、エルメスなど一流ブランドのバッグや財布、小物を持つ人をよく見かけます。 バッグ1つが何十万と高いですよね。 なぜそんなお金を払ってまで欲しいんですか? 私は東京に住んでますが、若い子でもみんなヴィトンなど持っててびっくりします。 どのような仕事、年収の方が持てるのですか? ああいうブランド物をいくつも持って、どんな優雅な生活してるんだろうと昔から疑問でした。

  •  あなたの過去の栄光は、何ですか?なんでもかんでも、自慢しちゃってくだ

     あなたの過去の栄光は、何ですか?なんでもかんでも、自慢しちゃってください!  私は、同姓の友達がファンクラブをつくってくれたことですね。会員5名(笑)。その中に、任天堂の姪が、入ってる。「ひろしさんは、親戚にはけちで、ゲーム機ひとつくれない」、とぼやいてました。そりゃそうでしょ、大金持ちなんだから(笑)。

  • なぜ昔は悪い人間だった事を自慢げに話すの?

    私はガソリンスタンドでアルバイトしていた時 ふとした会話の中で先輩は「俺はギャングでいまも暴力仲間がいるぜ」と言い それに対抗したいのか、店長は「昔無免許で捕まったことがあるよー」と言いました 「いまでは反省してるからお前も昔の俺みたいになるなよ」と言いたいのかなと思ったのですが 特に反省してる様子でもなく そのまま自分の悪っぷりを自慢げに笑って話していました 僕は昔から 過去の悪い自分を自慢できる人を理解できないんです 僕にそんな話をされても「はぁ」と、うなずく事しかできません なぜ昔は悪い人間だった事を自慢げに話すのでしょうか?

  • なぜ昔は悪い人間だった事を自慢げに話すの?

    みなさんの周りにもいませんか? 私はガソリンスタンドでアルバイトしていた時 ふとした会話の中で先輩が「俺はギャングでいまも暴力仲間がいるぜ」と言い それに対抗したいのか、店長は「昔無免許で捕まったことがあるよー」と言いました 「いまでは反省してるからお前も昔の俺みたいになるなよ」と言いたいのかなと思ったのですが 特に反省してる様子でもなく そのまま自分の悪っぷりを自慢げに笑って話していました 僕は昔から 過去の悪い自分を自慢できる人を理解できないんです 僕にそんな話をされても「はぁ」と、うなずく事しかできません なぜ昔は悪い人間だった事を自慢げに話すのでしょうか?

  • 彼氏の事なのですが、別れようかと思うのですが・・・

    私の今お付き合いしている男性ですが ・ペアリング、指輪一つ買ってくれない(ネットで偽ティファニーは注文しようとしたので断りました) ・母親が異様に下品(ガラガラ声のチビデブス) ・自慢話しや、やたらと対抗意識を燃やす(好きだと言ったチェーン店に行って私より食べたとか意味不明) ・単なる自営業でサラリーマンより不安定なのにカラ威張りして将来金持ちになるとか妄想が酷い ・食事に行くと私の分まで食べる こういう人ってどうでしょうか?別れたほうがいいですよね?