• ベストアンサー

使い捨てコンタクトの1dayを使用している方の費用について。

dior712の回答

• dior712
回答No.3

1dayアキュビューを使っていました。 買う店にもよりますが、1箱(30枚)で2000円前後でした。 眼科で買うと高くて、3000円くらいします。 コンタクトをメインに売っていて、そこに名ばかりの眼科が隣接しているようなところが安く、2000円きるくらいです。 どっちにしろ+初診料がかかります。 アキュビューでなければ、もう少し安かったです。 毎日使うのであれば、2weekなどの方が断然安いですね☆

noname#133105
質問者

お礼

眼科で買うと高いんですか!弟が2week使用ですがdior712様と同じくそんなところで購入しているそうです。 アキュビューは高いんですね!お店にもよるんでしょうが・・。 ご回答どうも有り難うございました♪