• ベストアンサー

指が全部入るのは変?

tetsutetsuの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

「経験者」ていうのもヘンですが、以前、試したことがあります。でも、その人は、出産も中絶もしてない人でしたよ。 基本的には、指1本でもきついような人がいたりします。個人差です。だからといって、Sexしたときに、男性が全然気持ちよくないってことはないと思いますよ。 最終的には、子供を産めるまでに収縮するものだし、心配はないと思います。 でも、男性には「締まりが悪い」というような印象を与える事を心配しているのじゃないかな? そうしても気になるのなら、女性のドクターがいる産婦人科に行って、相談してみるといいと思います。恐らく、医学的に病気じゃないので、大した参考にはならないと思いますが、その部分の筋肉の仕組みなどについては、説明してくれるので、それを参考に、少し位は変られると思います。

miyu-cha
質問者

お礼

指1本でもきつい人っているんですか・・知らなかった。 実体験に基づく話を聞けるととても安心します。 いえ、締まりが悪いというので心配だったのではないので。 締まりはいいほうなんで(爆) どこか、おかしいのかな?と思っただけなんです。 産婦人科ですか・・・・行くのは勇気いりますね。 でも、いい病院を見つけられたら、それ以外の用事の時にでも一緒に聞こうと思います。 ほんとうに、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏が指を入れてくれません

    お恥ずかしい質問なのですが、教えてください。 先日、付き合った彼氏と初めてエッチをしたんですが、 その時、あそこに指を入れてくれませんでした(クンニはするんです・・) 今までの彼氏で、エッチの時クンニをしない人は居ても、指を入れなかった人って居なかったので少しびっくりしました。 私は指を入れられるのがすごく好きなので、かなり物足りない気持ちのまま終わりました。 そこで質問なのですが、 (1)男性の人で、女の子のアソコに指を入れるのが嫌いな人や苦手な人っ ているのでしょうか。 彼はあまりエッチに慣れていないというか、 すごく奥手で真面目な感じなので、もしかしたら入れる事を 遠慮しているのか、知らないのか・・。 (2)私から入れて欲しいとお願いしてもいいでしょうか。  引かれてしまうんじゃないかと少し怖いんです。

  • 初めてアナルに指を入れられた際に感じるのは変?

    閲覧ありがとうございます、 先日彼とセックスをした際に、初めてアナルに指を入れられました。 唾液で濡らしながらだったからか、小指、人差し指、親指と入ってしまい、しかも気持ちよかったんです。 それを見た彼に「親指まで入って気持ち良いなんて、初めてとは思えない。いつもアナルでオナニーしてるんじゃないの?」と言われてしまい、気にしています。 ためしに彼のアナルを触ってみたら硬く閉まっていて、指が入るとは思えませんでした。 今までアナルを舐められたことはあっても、なにかを入れたことはありません。 ずっと、「痛くて汚いもの」と思っていたので敬遠してきました。 他には、膣の中の、おへそ側の壁を刺激されると気持ち良くて、奥まで突かれた時に子宮口も感じます。(あまりにも激しすぎると痛いですが) 彼に「子宮口が感じるのは出産を経験した人とか、経験が豊富な子だ」と言われ、それも気にしています。 たしかに、初めてセックスをした時はただ痛いだけで胸も感じなくて、挿入されて気持ち良いと感じるようになったのはつい最近ですが、特別経験人数が多いわけでもありません。 生々しい内容になってしまい申し訳ありませんが、わたしはおかしいんでしょうか? これから感じないフリをするべきか悩んでいます… 真剣に悩んでいるので、アナル経験がある方からのご意見待ってます。 よろしくお願いします。

  • お潮について

    恥ずかしいのですが、エッチの最中に、なんかビショビショになってるな~とふと気付いたら、お潮らしいものが、ベッドカバーも薄い掛け布団にも染みて、敷き布団までに到達するくらいに出てしまいました。 初めての経験だったから、素になるくらいびっくりしてしまいました。 今までエッチなビデオとかで見て、「あんなに激しく指でしたら絶対痛いだろうな~」と思いつつ、お潮を吹くなんて「特異体質なんだろうな~」と思ってました。「オトコのヒト、みんながみんな、そう思い込んで、あんなに激しく指でしたら、オンナのヒトはたまらないな~」とまで思ってたのに…。 でもそんな激しくないエッチの状態で、でもすごく気持ちよかったんですが、いつの間にか出てたんです。 あのお潮っていったい何なんでしょうか?  そしてどこで製造されるんでしょうか?しかもあんなに大量に。 実はもしかしたら、おもらしだったのかな~、とか思ってしまったり…。でも、全くそれっぽい匂いもしなかったし、だいぶ時間がたってお布団が乾いてもそんな匂いがしなかったし…。自分でもちょっと怖いし恥ずかしいしで、よく確認しなかったのですが。 ちょっと不安にもなってしまってます…。

  • 膣から出血・・・

    こんにちは。 この間、彼とエッチをした時の事なのですが、1回目に エッチした時はなにもなかったのですが、 2回目(1時間ぐらい間をあけて)にした時に、 初めに彼が膣に指を入れて潮を吹かされて、 それから騎上位で挿入して、しばらくしてまた 指で吹かされた時に、彼の指に血が結構ついていて シーツにも潮と混じった血がついていました。 こんな事は初めてで、正直ビックリして何かの病気 なんじゃないか・・・と不安になりました。 挿入した時に奥まで突いたりして出血したのか、 それとも指で膣内が傷ついて出血したのか・・・と いろいろ考えますが、でも2回目のエッチの時の1回目の 潮を吹かされた時は血は出ていませんでしたので 挿入時??しか考えられないのですが、何かの病気 とかでしょうか? 文章が大胆すぎてすみません。詳しく書かないと 伝わらないと思いましたのでお許しください。 あと、話の内容がわかりにくいとは思いますが、 どんな事でもいいので宜しくお願いします。

  • 妊娠5か月で指を入れてもらったら痛い

    今、5か月に入ったばかりです。 妊娠してからずっとセックスを控えていましたが、 つわりが終わり安定期に入り、性欲が出てきてしまいました。 セックスはソフトにすれば問題ない、と医師からも言われましたが、 万が一の事を考えると怖いので、 お互い「挿入はしないでおこうね」と決めて、昨日イチャイチャしたのですが、気分が盛り上がってしまって、 私からお願いして、 指だけ入れてもらってしまいました(第二関節辺りまで) でも、指を入れてもらうのも久々だったせいか、 なんだか膣がきついような狭いような感じで、 動かされると痛みもあり、 結局いく前にやめてもらいましたが、 今日になったらなんだか膣がヒリヒリするような感じがします。 おなかは特に痛みも張りもありません。 夫に話したら、「そういえば前に比べて濡れが足りなかった気がする」と言っていたし、 私自身、久々に指を入れてもらうので力が入っていた気もします。 やはり、濡れが足りないのと久々だったので、 ヒリヒリしてしまうのでしょうか? それとも膣が狭くなってしまったのでしょうか? 今週検診があるので、その時医師に聞いてみるつもりですが、 不安です。 同じ経験されたかた、アドバイスお願いします。

  • 爪が爪床から崩れ落ちてしまい、現在手の指全部に広がっています。

    手の指の爪が崩れ落ち全部の指に広がっています。皮膚科2件を受診し水虫は否定されました。ステロイド軟こうを塗布するように指示されましたが。今後爪が新たに生えてくるのか原因は何なのか、不便であるのと不安が入り混じっています。時々爪床に当たると痛みもあるようです。どなたか経験のある方お願いします。

  • 指でされると痛い。上手な促し方を教えて欲しいです。

    23歳の女性です。教えてください。 いまお付き合いをしている男性がいます。同じ歳です。 彼に限らず今までにセックスをしたひと全てに言えるのですが、 膣に指を入れたあとの動かし方が激しいんですm(><)m 激しく動かされている間は「擦れて痛い、でも突かれて気持ち良い」って感じです。 ただ、そのあといざペニス挿入・・となると、膣の壁の部分が擦れているからとても痛くて、 途中で「あたた・・!!」と痛みに耐えられなくなって快感どころではなくなります。(たくさん濡れてます) 前回は特に痛くて、気づいたら出血してました(=_=;)すぐ収まりましたが。。 そのときに正直に言えば良かったのですが、心配する彼に「大丈夫だよ」と思わず言ってしまったんです。 言った瞬間「あちゃー正直に言えばよかった」と後悔しました。。 今のところそれが原因で病気とかにはなっていませんが、 いざ挿入となったときに「痛い!!」では彼氏も気の毒です。 次セックスをするときに、膣への前戯はキスやクンニとかだけにしてもらい、 どうにか指での前戯を逃れてペニスの挿入に至りたいです。 彼にどんなふうにおねだりすれば、彼の興奮を冷まさず尚且つプライドを傷つけずに済むのか悩んでます。 彼のセックスの経験値は知りませんが、わたしをイかせようと一生懸命なんです。 だから、ヘタな言葉で傷つけたりしたくないんです。 可愛くおねだりできるセリフとか、こんな風にいわれたら良いなーとか、教えて頂けませんか?? ストレートに「強くすると痛いの」って言われたら、男性は自信をなくしますか、 それとも普通に「そっか」って受け止めるんでしょうか? わたしも男性への攻めに慣れていなくて下手なほうなので、偉そうなこといえないんです^^; 分かり辛い文章で申し訳ないのですが、お時間がおありの方、よかったら教えて下さい。お願いします。

  • どうしたらいいのかな?

    私は付き合って1ヶ月半くらいの彼氏がいます。 彼とはエッチもしました。私は彼が初体験の人です。 彼はすごく優しくて、良い人だと思います。 だからこそ悩んでいるんですが、彼とエッチして、私がいったことがないんです。 彼は必ずいくんですが、私はもう彼と5回くらいエッチしましたが、1度もいきません。 それで、彼に対する気持ちが変わったりはしないし、そういうことができるだけで私は満足なんですが、彼は「今日もいかなそう?」と最中によく聞いてきます。 私は1人でする時は必ずいけるんですが、彼とのエッチではいったことがないんです。 だいたい私が1人でする時は、クリトリスを触っていきます。 膣の中に指を入れていったことはないです。 でも彼に自分が一人でする時は~なんて言って変態だと思われないでしょうか? あと、膣に入れていかないのは何がいけないんでしょう? 何かよいアドバイスがあったらお願いします。

  • 指マンで奥に当たるのか

    こんにちは。女性です。 先日、彼に初めて指を中に入れてもらいました。 今まで自分でも入れたことが無く、経験も無いので 実際どんなものかはわかりませんでした。 そこで、彼が指を指の根元までしっかり入れたとき 「もしかしたら奥に届いたかも」と、ちょっとうれしそうに 言っていました。 そのあと、お互い経験が少ないのでよくわからないまま 奥でぐにぐにと指を動かされたのですが そのあと、お腹が痛くなってしまいました。 ここで質問です。 このようにいわゆる指マンをしたときに、 膣の最奥に指が届くという事はあるのでしょうか? もしかしたら実は奥には届いておらず、どこか壁で ひっかかったりしただけかも・・・とも思っています。 ちなみに、入れた指は中指で、相手との身長差は およそ15cm(私が150cm、彼が165cm前後と、 お互いに小さめです)で、でも相手の手は 男性の標準か、すこし大きいくらいです。 あと、奥でぐにぐにと指を動かしすぎるのは やはりよくないのでしょうか? (本来は突くところだから・・・?) 回答お願いします!

  • 私は18歳の女です。処女ではありませんが、さきほど彼氏に手マンされて指

    私は18歳の女です。処女ではありませんが、さきほど彼氏に手マンされて指を抜いたら彼氏の指や毛布に色鮮やかな血がついていました。 先日性病検査をしに産婦人科に行ったら病原菌だと言われ、膣に薬を入れてもらい治療は終了しました。 Hしてはいけないとも言われなかったので、手マンされている最中の事でした。指は2本まで入れました。 ちなみに血の色は毛布についたものを写真に載せておきます。 今現在もティッシュで性器をふいたらうっすら血がつきます。 血が出たのは性病検査で薬を入れられたからでしょうか? それとも指の出し入れが少し荒かったからでしょうか? なにかの病気なんぢゃないかと不安です。 回答よろしくお願いします。