• ベストアンサー

指が全部入るのは変?

tetsutetsuの回答

• ベストアンサー
回答No.2

「経験者」ていうのもヘンですが、以前、試したことがあります。でも、その人は、出産も中絶もしてない人でしたよ。 基本的には、指1本でもきついような人がいたりします。個人差です。だからといって、Sexしたときに、男性が全然気持ちよくないってことはないと思いますよ。 最終的には、子供を産めるまでに収縮するものだし、心配はないと思います。 でも、男性には「締まりが悪い」というような印象を与える事を心配しているのじゃないかな? そうしても気になるのなら、女性のドクターがいる産婦人科に行って、相談してみるといいと思います。恐らく、医学的に病気じゃないので、大した参考にはならないと思いますが、その部分の筋肉の仕組みなどについては、説明してくれるので、それを参考に、少し位は変られると思います。

miyu-cha
質問者

お礼

指1本でもきつい人っているんですか・・知らなかった。 実体験に基づく話を聞けるととても安心します。 いえ、締まりが悪いというので心配だったのではないので。 締まりはいいほうなんで(爆) どこか、おかしいのかな?と思っただけなんです。 産婦人科ですか・・・・行くのは勇気いりますね。 でも、いい病院を見つけられたら、それ以外の用事の時にでも一緒に聞こうと思います。 ほんとうに、ありがとうございました。