• ベストアンサー

どうしたらいいのかな?

私は付き合って1ヶ月半くらいの彼氏がいます。 彼とはエッチもしました。私は彼が初体験の人です。 彼はすごく優しくて、良い人だと思います。 だからこそ悩んでいるんですが、彼とエッチして、私がいったことがないんです。 彼は必ずいくんですが、私はもう彼と5回くらいエッチしましたが、1度もいきません。 それで、彼に対する気持ちが変わったりはしないし、そういうことができるだけで私は満足なんですが、彼は「今日もいかなそう?」と最中によく聞いてきます。 私は1人でする時は必ずいけるんですが、彼とのエッチではいったことがないんです。 だいたい私が1人でする時は、クリトリスを触っていきます。 膣の中に指を入れていったことはないです。 でも彼に自分が一人でする時は~なんて言って変態だと思われないでしょうか? あと、膣に入れていかないのは何がいけないんでしょう? 何かよいアドバイスがあったらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gomi1217
回答No.1

一人だったらイケるのに二人だとイカない人ってたくさんいるみたいですよ! 特に若いとそうらしいです…わたしも5.6回に1回くらいですもーん。 できるだけでも好きな人だったらすごい幸せですよね! でも男の人はイカせたいみたいです。 なんか聞いた話では、クリトリスと膣の周辺と膣の中、での快感はそれぞれあって、人によってどこがいいかは違うみたいです。 一人Hのことを話すってかなり勇気いりますねー。 わたしがそんな話できたのは1年くらいたってですし! お互いひいちゃわないくらいな雰囲気になっていった方がいいのかも…? それよりいろんな体位とかしたりして二人でイケそうな感じを探ってみたらどうでしょう??クリトリスがいいならしてる時に足を閉じてみる、とか。 前に刺激がいくみたいですよ。 どっちにしろまだまだやってみたほうがいいと思います! 初めて5回くらいならまだまだ楽しいことたくさん見つけれると思います!!

t-m-m-
質問者

お礼

どうもありがとうございます! そっかぁ‥実は自分感じにくい病気とかなのかなとか思ってたので、 アドバイスしてもらってすごく安心しました。 いろんな体位とかたくさん試してみます(^O^)

その他の回答 (1)

• chaborin
回答No.2

回数を重ねていったり、次第にリラックスしてエッチできるようになるといけるようになるみたいですよ。だから、毎回エッチのたびにそんなことは考えず、エッチを楽しみましょう。それと、あなたは,今の彼が初めてということなので、彼にたくさん愛撫してもらって感じるところを開発してもらいましょう。そうすれば今以上に感じて、いきやすくなります。頑張ってくださいね。お幸せに(^o^)♪

t-m-m-
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですね、確かに「またいかなそう?」とかよく聞かれたり、 頑張ってくれてるのに悪いなぁって気持ちとかもあって、 ちょっとプレッシャーになってたりもします。 アドバイスしてくれたみたいに、もっとリラックスで頑張ります(^O^)