• ベストアンサー

どうしたらいいのかな?

私は付き合って1ヶ月半くらいの彼氏がいます。 彼とはエッチもしました。私は彼が初体験の人です。 彼はすごく優しくて、良い人だと思います。 だからこそ悩んでいるんですが、彼とエッチして、私がいったことがないんです。 彼は必ずいくんですが、私はもう彼と5回くらいエッチしましたが、1度もいきません。 それで、彼に対する気持ちが変わったりはしないし、そういうことができるだけで私は満足なんですが、彼は「今日もいかなそう?」と最中によく聞いてきます。 私は1人でする時は必ずいけるんですが、彼とのエッチではいったことがないんです。 だいたい私が1人でする時は、クリトリスを触っていきます。 膣の中に指を入れていったことはないです。 でも彼に自分が一人でする時は~なんて言って変態だと思われないでしょうか? あと、膣に入れていかないのは何がいけないんでしょう? 何かよいアドバイスがあったらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gomi1217
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.1

一人だったらイケるのに二人だとイカない人ってたくさんいるみたいですよ! 特に若いとそうらしいです…わたしも5.6回に1回くらいですもーん。 できるだけでも好きな人だったらすごい幸せですよね! でも男の人はイカせたいみたいです。 なんか聞いた話では、クリトリスと膣の周辺と膣の中、での快感はそれぞれあって、人によってどこがいいかは違うみたいです。 一人Hのことを話すってかなり勇気いりますねー。 わたしがそんな話できたのは1年くらいたってですし! お互いひいちゃわないくらいな雰囲気になっていった方がいいのかも…? それよりいろんな体位とかしたりして二人でイケそうな感じを探ってみたらどうでしょう??クリトリスがいいならしてる時に足を閉じてみる、とか。 前に刺激がいくみたいですよ。 どっちにしろまだまだやってみたほうがいいと思います! 初めて5回くらいならまだまだ楽しいことたくさん見つけれると思います!!

t-m-m-
質問者

お礼

どうもありがとうございます! そっかぁ‥実は自分感じにくい病気とかなのかなとか思ってたので、 アドバイスしてもらってすごく安心しました。 いろんな体位とかたくさん試してみます(^O^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • chaborin
  • ベストアンサー率22% (13/59)
回答No.2

 回数を重ねていったり、次第にリラックスしてエッチできるようになるといけるようになるみたいですよ。だから、毎回エッチのたびにそんなことは考えず、エッチを楽しみましょう。それと、あなたは,今の彼が初めてということなので、彼にたくさん愛撫してもらって感じるところを開発してもらいましょう。そうすれば今以上に感じて、いきやすくなります。頑張ってくださいね。お幸せに(^o^)♪

t-m-m-
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですね、確かに「またいかなそう?」とかよく聞かれたり、 頑張ってくれてるのに悪いなぁって気持ちとかもあって、 ちょっとプレッシャーになってたりもします。 アドバイスしてくれたみたいに、もっとリラックスで頑張ります(^O^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 膣(あそこ)が緩い?スカスカでガバガバです。すごく悩んでいます…。

    私は25歳の女性です。 16歳の時に初体験を経験しましたがその時、彼はイカなかったです。 お互い初めてでアタフタしていたんだと私は思い込んでいました…。 その初体験の相手と4年付き合ってましたがカレは私の膣でイッたことはないです。 (彼は私さえ満足すればいいよと言っていましたが実はイケなかったんだと思います) 次に違う人と半年付き合いました。 そのカレも私の膣ではイケず微妙な関係になり別れました。 それまで付き合っていた2人の彼に同じことを言われました。 「あそこスカスカしてるね」とか「絞まりないね」とか「入ってるか分からない」 とよく言われました。 入れた瞬間も彼によく「入ってる??」と聞かれていました。 3年くらい彼氏がいない日が続いて最近出来た彼氏と エッチした時も「入ってるか分からないね。スカスカ(笑)」 と言われました…。 3年もしていなかったら少しは絞まってるかな?と思っていたのに…。 これは生まれつきでしょうか? こんなにスカスカな女性私以外にいるのでしょうか? アソコが絞まる方法とかありませんか? 物凄くコンプレックスでエッチが嫌いになりそうです。 何か少しでもアドバイス頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします<(_ _)>

  • 怖くて痛くて膣に指を入れられません。

    1ヶ月ほど前、お泊まりをして彼氏とはじめてセックスをすることになりました。お互いが初体験です。ちゃんと爪も切ってきてくれたみたいです。(どのくらいの短さが理想かわかりませんが)膣に指を入れるその前までは気持ちよくて濡れ具合も程良かったのですが…。 オナニーはしていましたが膣に指を入れたことがなく、とにかく身体の中に異物が入るのが怖くてたまらなかったので指を入れる時、少しずつ(1mmずつくらい)入って満足するまで止まって、また少しずつ入れて…を繰り返してもらいました。そしてようやく中指の第1関節くらいまで入りました。指を入れる時、そして最中も異物感がひどく、彼氏が少し体制を変えるだけでもしんどかったです。そして突然するどい痛みが襲いました。もうどんな痛みだか忘れてしまいましたが、鋭く、ズキッとしたようなものだった気がします。咄嗟に彼氏の指を拒絶してしまいました。思ったよりスルッと抜けたのでそれもショックでした。あれだけ苦しかったならだいぶ指も深くまで入っていたはずだと思っていたからです。痛みを感じたので彼氏に「動いた?」ときいたところ、彼は動いていないと言っていましたが、ずっと手が強ばっている状態でしたので多少動いてしまったのかなと勝手に、本当に少しだけ思っています。結局セックスは出来ませんでした。 それから彼氏とセックスがしたくて3日に1回くらいは自慰をして十分に濡れたら指を入れようと試みています。(クリトリスを弄って1回いってから指を入れてます)が未だ頑張っても第1関節までしか入りません。この先が行き止まりなのではないかと感じてしまうのです。最近はもう膣口すら突破できずにいます。これを書いている今でも泣きそうです。ネットで検索をかけても「まず指を挿入します」のところからしか書いていなくて指が入らない人へのアドバイスはほとんどありません。どなたか、助けていただけないでしょうか。どうにかして指1本楽に入るようになりたいです。 考えられそうな原因をあげてみます。 ・足を開くのが苦手。(性器が開くあの感じが苦手) ・自慰を足を閉じて行ってきた。 ・彼氏の性に関する知識がない(勉強の仕方がわかっていない、性欲があまり強くない) ・私も彼氏も正解がわからない ・股関節がかたい ・心因性によるもの ・膣の構造がわからない(膣はまっすぐ伸びている?ものなのでしょうか?) あとは小陰唇が大きめということはとくに関係ないでしょうか?性器をみたり触ったりすることが苦手でしたが、最近ようやく克服できました。今まで自慰は下着の上から行っていたからです。藁にもすがる思いです。拙い文章で申し訳ありませんが、どなたか回答のほどよろしくお願いいたします…。

  • 少し異常ですか?

    質問がたくさんあるのですが、ご回答よろしくお願い致しします。 実は7月の終わりごろに初体験を済ませまして、それから何回か彼氏と性行為をしています。初めはまったく快感を感じられなかったのですが、最近少しずつ感じるようになってきました。 携帯サイトで調べると始めの方はだいたいの人はクリトリスで大きな快感を感じ、反対に膣は感じにくいということなどがわかりました。 しかし私の場合、感じるのは膣だけなのです…。もちろん最初は全然感じませんでしたが、何回かするうちに感じるようになってきました。ですがクリトリスや乳首を刺激されても、いまだにあまり感じないです。 普通と正反対なので、自分の体は少し異常なのかなぁと疑問に思っています。 こういった方も他にいるのでしょうか? あと、どうしたらクリトリスや乳首で感じられるようになるのでしょうか。 私は一人ではまったくしないのですが、一人でしていれば徐々に感じるようになるんでしょうか? あと、今日膣を刺激されて潮吹きをしてしまいました。ですがその時はそれほど大きな快感を感じてはいなかったと思うし、イってもいません。 あまり強い快感じゃなくても潮吹きすることってあるのですか?また、その理由などありましたら教えて頂きたいです。 たくさん質問してしまい申し訳ありません。 是非ご回答よろしくお願い致しします。

  • 一人でしすぎて・・・。(男性の回答もお待ちしています)

    恥ずかしながら私は中2の頃自慰に目覚めました。 それからは、生理前に必ずといっていい程自慰をします(欲情してしまうので・・・;;) ちなみに、私は処女です。彼氏もいません。 それが指一本ならいい話ですが、私は三本入れる時もあります。 処女の人の中には、初エッチの時指を入れただけで痛がる人もいると聞きました。 けれど私は、いざ初エッチという時に 痛いどころか慣れてしまっていて、指だけでは感じることができないような気がします。 そうしたらその時の彼氏にもひかれてしまう気が・・・。 初々しさも何もあったもんじゃない!という感じになりそうで怖いです。 自慰と本番では感じ方は変わってくるのでしょうか? あと自慰のしすぎで処女膜が破れてないかも心配です。。 膣に指を入れる行為に慣れていると気付いたら 男性はやっぱりひいてしまうものなんでしょうか・・・?(その前に気付かれてしまうでしょうか?) ご回答宜しくお願いします><

  • 半陰半陽?

    22歳♀です。 彼氏とSEXできなくて困っています。 私の膣の入口が狭くて挿入できないため今までは指を使ってがんばってきましたが、でもまだスムーズに入りません。最近半陰半陽というものを知って、もしかしてこれなのかな、と思ったのですが詳しいことがわかりません。何か参考になることをなんでもいいので教えてください。 ちなみに彼氏のは一度だけはいりました。クリトリスは大きいみたいです。 よろしくお願いします。

  • 初めてなのに痛くないし感じてしまった

    初めて、彼氏とエッチなことをしました。 といっても、彼氏の指を2本挿入しただけですが…。 私も彼氏もお互いが初めての相手です。 最初に1本挿入してもらった時、痛みもなくて、入ってるっていう感覚も全然わからなくて、思い切って「もう1本入れて」とお願いしたんです。 そしたら、全く抵抗なくスルっと入ってしまいました。 そのあと、指の挿入を結構激しく?してもやっぱり痛くなくて。 しかも、途中でクリトリスを刺激してもらったら、すごく気持ちが良かったので、もっと触ってもらったら声が出て止まりませんでした。 初めて指を挿入したのに、痛くないし血はでないし、なのに感じてしまって声が出るって、私はおかしいんでしょうか? 男性の指が2本もあっさり入っちゃうのって、いわゆるユルイってやつですか? 声もAVまでとはいかないけど、ほんとに止まりませんでした。 彼氏も初体験だったみたいだし、テクがあるとは思えません。 もしかして私は淫乱なんでしょうか…。 あと、途中で排尿感があり、我慢するのが大変でした。 普通はもっと痛くて、時間をかけてゆっくりしていくもんだと思っていました。 初回から感じまくってる私ってやっぱり変ですか? 変ですよね?

  • ロストヴァージンの心構え教えてください。

    私は18歳の大学生です。 夏休み中に初めての彼氏が出来て、今度のクリスマスに初体験しそうです。 彼のことは大好きなのでヴァージンをあげても良いと思ってます。 彼は経験があるみたいなので全てを任せて大丈夫かと考えていますが、やはり私としてはドキドキです。 そこで、初体験の心構えとか教えてください。 ・どんな服装がいいですか? ・お化粧は薄めがいいですか? ・どんな下着(色とか形)を着けて行けばよいですか? ・無駄毛の処理とか絶対しなければいけない場所とかありますか? ・出血したりすると聞きます。どんな備えが必要ですか? そのほか初体験の経験談やアドバイスなどありましたら何でもいいですので聞かせてください。 オナニーはたまにしますがクリトリスを触るだけで膣に物や指を入れたりしたことはありません。 どうしてもクリスマスの夜にロストヴァージンしたいので失敗したくないんです。 よろしくお願いします。

  • 大学3年女です。膣の中のひだ?で悩みがあります

    こんばんは。付き合って半年くらいの彼氏とのえっちについて悩みがあります。 というのも、私は膣の中にあるひだ?のようなものが多いらしく、指を挿入して動かすと膣の中を傷つけそうで怖いとのこと。 恥ずかしながら私は今の彼氏が人生で初めての彼氏かつ処女を捧げた相手なので、そのような方面の経験はあまどなく..大変困っております。 加えて彼氏は、私とのえっちの時はイきやすくなるそうです。確かに挿入から5、6分で終わることもしばしばです。 そこで自分で調べてみたところ、ひだが多い=名器?という記述を見つけました もしや私が運良くそのような名器を持っているということなのでしょうか? はしたないお話なのですが、私は20まで初体験をしなかったにもかかわらず、そういう方面の知識には興味があったのです。 そこで、膣のしまりがよくなるという膣トレをかれこれ数年間たまに行っています。 こういうのの積み重ねが、名器かそれに似たものになる要因になるということもあるのでしょうか? 彼氏は早漏なのを気にしているようなので、あなたのせいじゃないよと励ますべきなのかどうか.. こういう方面のことも相談してくれて、なおかつ私の心配までしてくれる彼氏のことが、本当に大好きです。だからこそ、彼がリラックスしてえっちできるようにしたいのです。 似たような経験のある方などからアドバイスを頂きたいです。男女問わず、皆様のご回答をお待ちしています。

  • 彼女とエッチしていて

    エッチほぼ未経験の自分なので教えてください。(男20代半) まずキス・胸(乳房→乳首)・耳・首・背中・脚と色々なところを触ったり舐めたりしました。(30分) いい頃合に彼女のパンツの上からクリトリスあたりを触りました。もうけっこう濡れてました。(5分) その後パンツを脱がして生のクリトリスを縦・横・回す・押すなど触りました。(5分) で自分の男性器がしょんぼりしてたのでこのまま続けてたら、彼女がいっちゃったといいもう気持ちよくないのでエッチやめようと言われました。 (1)女は何度でも逝くと思っていたのですが違ったのでしょうか?一回いっちゃうと気持ちよくないので辞めたいと思うのでしょうか?オーガスムに何回も達すると聞いたことがあります。 (2)この後膣に手を入れてGスポットを刺激していこうという流れでしたが、クリトリスを触りすぎたのでしょうか?皆さんエッチをするときはクリトリスは3分くらいだけにして、膣を攻めますでしょうか? クリトリス→膣→挿入までの時間配分は一般的にどのくらいで組み立てればよいでしょうか。 (3)濡れてさえいればクリトリスを触るや膣を触るを飛ばして挿入してもいいのでしょうか。 (4)クリトリスを刺激してる段階でペニスが勃起していないのはEDでしょうか?自分では心因性EDかなと思っています。皆さん特に想像しなくても女性の体を触ってるだけで立ちますか?どの段階で立ちますか?一人エッチの時は5分もあれば勃起して射精までいけます。

  • イケなくて自信をなくしてます。

    質問のとうりHの時イクことができないんです。経験人数は多いほうではないのですが、初体験から4年が過ぎました。今の彼氏は今までの彼女はイクことができたそうです。彼氏も前戯を長くしてくれたり努力はしてくれてます。男の人ってイッた女の人とやるほうが気持ちいいんですよね?(膣運動が激しいから)なんか最近彼氏は私としてて満足できてるのかな?とか、なんで私はイケないんだろう・・とか考えてしまって女としての自信をなくしてます。一人でしたらイキやすくなるって聞いたことがあるけど私は一人ですることが嫌いです。 どうしたらイケるようになりますか?それと、男の人はイケない女とやってて物足りないですか?