• ベストアンサー

半陰半陽?

22歳♀です。 彼氏とSEXできなくて困っています。 私の膣の入口が狭くて挿入できないため今までは指を使ってがんばってきましたが、でもまだスムーズに入りません。最近半陰半陽というものを知って、もしかしてこれなのかな、と思ったのですが詳しいことがわかりません。何か参考になることをなんでもいいので教えてください。 ちなみに彼氏のは一度だけはいりました。クリトリスは大きいみたいです。 よろしくお願いします。

noname#5736
noname#5736

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yayosuke
回答No.1

『半陰陽』で検索して見て下さい。沢山ヒットしました。 代表的でわかりやすいHPが下記URLにありますので 参考にして下さい。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/takhorio/text9/text9.html
noname#5736
質問者

お礼

ありがとうございました。多分違ってたみたいで一安心です。(^^)がんばってみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんは。 以前テレビで同じ悩みを抱えてる方がいらっしゃって、 結局お医者さんに見てもらったところ、 そういった異常に狭い病気(?)というものがあるらしいです。 それで、病院で少し広げる(切るだったような・・・) 手術を受けて、無事できるようになったとか。 その女性いわく「毎日やってます!こんなにいいものだったとは!」って言ってました。 半陰半陽とは、女性器と男性器の両方を持っている方のことではなかったですっけ?

noname#5736
質問者

お礼

そうですかー、、もしこれからもうまくいかないようであれば病院に行った方がいいかもしれないのですね。ありがとうございました。