• ベストアンサー

半陰半陽?

22歳♀です。 彼氏とSEXできなくて困っています。 私の膣の入口が狭くて挿入できないため今までは指を使ってがんばってきましたが、でもまだスムーズに入りません。最近半陰半陽というものを知って、もしかしてこれなのかな、と思ったのですが詳しいことがわかりません。何か参考になることをなんでもいいので教えてください。 ちなみに彼氏のは一度だけはいりました。クリトリスは大きいみたいです。 よろしくお願いします。

noname#5736
noname#5736

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yayosuke
  • ベストアンサー率29% (51/172)
回答No.1

『半陰陽』で検索して見て下さい。沢山ヒットしました。 代表的でわかりやすいHPが下記URLにありますので 参考にして下さい。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/takhorio/text9/text9.html
noname#5736
質問者

お礼

ありがとうございました。多分違ってたみたいで一安心です。(^^)がんばってみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんは。 以前テレビで同じ悩みを抱えてる方がいらっしゃって、 結局お医者さんに見てもらったところ、 そういった異常に狭い病気(?)というものがあるらしいです。 それで、病院で少し広げる(切るだったような・・・) 手術を受けて、無事できるようになったとか。 その女性いわく「毎日やってます!こんなにいいものだったとは!」って言ってました。 半陰半陽とは、女性器と男性器の両方を持っている方のことではなかったですっけ?

noname#5736
質問者

お礼

そうですかー、、もしこれからもうまくいかないようであれば病院に行った方がいいかもしれないのですね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 変な質問でごめんなさいっ!

    あの、大変恥ずかしい質問で恐縮なのですが… 彼とのSEXの前の前儀で、最近アナルを責められるようになりました。膣やクリトリスももちろん愛撫してくれるのですが、同じ手で、指で、触れられることにどうしても抵抗があります。 事前にシャワーを浴びていても、やはりお尻の穴に一度入った指を膣に挿入されるのは不潔な気がして… みなさん、どうしていらっしゃるんですか????

  • セックスのやり方について戸惑ってます。

    セックスのやり方について戸惑ってます。 男性経験8人目の女です。 過去の男性らはキス、フェラ、クンニ、挿入、フィニッシュ…多少の違いはありましたが、まあセックスは似たり寄ったりでした。 今お付き合いしている彼氏だけ変わっているんです。ちなみに女性経験豊富であろう彼氏です。 クンニもなし、体位も正常位のみ、前戯も長い、彼は指で私の膣を優しくかき回し、クリトリスは攻めません。 指で膣中をかき回すことが女性にとって気持ちイイと思っているみたいです。 とりあえず気持ちイイふりをする私を見て彼は興奮します、挿入も時間が長くて早く彼フィニッシュしてくれないかなと思うほどで。 多分女性は最初はクリトリスで感じて、最終的に膣に挿入して結ばれることに愛を感じます。 以前に正常位からバックでの体位へ仕向けたのですが、主導権が私にあることが駄目のよう?で正常位以外やったことがありません。今の彼だけ興奮するポイントが違い正直戸惑っております。 セックスも出来れば開始から終了まで1時間が丁度いいのですが2時間くらいかかり途中から疲れちゃいます。 セックスは好きですが、気持ちイイポイントがずれているように感じます。 身体の相性の問題になるかもしれません。 同じような悩み持ってる方いませんか?

  • 膣でイケない

    今の彼と付き合い始めて1年半ほどたちます 最近ほんとに悩んでいるんですが、 私はクリトリスでしかイクことが出来ません 挿入しながらクリトリスを指で5分以上 刺激されないとイクことが出来ないんです 彼もいつも頑張ってくれて 2回ほどイカせてくれます でも、やっぱり膣でイッてみたいです あ、なんかイッちゃうかもって 思ってもいつもダメなんです 私が原因なんでしょうか? また、なにか 膣でイクためのポイントとかありますか?

  • 彼女にいれられない。

    彼女とのセックスですごく悩んでいるのでアドバイスをお願いします。 彼女は前にも彼氏がいたみたいですが挿入まではいかなかったみたいなので僕と付き合うまでは処女でした。 僕は経験があります。 何度も試みてはいるのですが失敗します。 どのように文をまとめていいかわからないので箇条書きで ・彼女はクリトリスをさわって感じるけど感じてきて少しすると怖くなるらしい ・中はそれなりに濡れているのですが膣の入り口と尿道の付近まで触ると痛がる。 これはいつも痛がるわけではなく痛くないときもある。 中に指を入れるのはあまり痛がらず、2本でちょっと痛い。 ・2本入ったときだけ挿入をするような感じでしてましたが、亀頭までは入ってそれ以上入れようとすると痛いみたいで、股を閉じてしまっていれることができません。 ・ローションも試しましたが痛いのは変わらないみたいです。 何か解決法はありませんでしょうか? セックスしなくても僕はそれなりに満足しているのですが、やっぱり彼女を抱いてあげたいし 感じてほしいと思います。 少し調べたら処女膜強靭症ということをしりました。 これかどうか判別する方法というのはどうすればいいでしょうか? 彼女に病気でもないのに産婦人科に行ってというのはすごくいいづらいので・・・ よろしくお願いします。

  • 子供がほしいのですが、挿入できません。

     29歳 男です。 結婚して2年になりますが、SEXができません。 妻も子供を欲しがっております。  膣の入り口に、堅い筋肉のような物があり、挿入できません。どこかのサイトに、指を1本、2本と増やして、膣を広げれば、よいと書いてありませたが、妻が指を入れられるのを、ものすごく嫌がっております。 なかなか、濡れないため、ローションを使って、指の痛みがないように、しているのですが、指は違和感があるので、嫌だといいます。 指一本は、無理やり入れて、第二関節まで入るのですが、私のペニスは、入っていきません。 どうすれば、膣入り口の筋肉をやわらかくできるのでしょうか? 教えてください。  

  • 半勃ちで挿入されると、痛くないですか?

    変な質問でごめんなさい。 皆さんの意見を聞かせてください。 今付き合っている彼(30歳)がセックスの時タチが悪く、 中折れしてしまうこともあります。 また挿入時でも斜め45度下くらいを向いていて、 どう考えても半勃ち?状態だと思います。 (いつもではないのですが。。) 90度くらいで、硬い時は、入れる時一瞬痛いだけで後は気持ちいいです。 しかし半勃ちの時は(柔らかいので)無理矢理ねじ込まれるのと、完全に硬くない分太くて、入れる時にとても痛いです。 しかも、まっすぐ奥まで入らず入り口付近を下に向かってピストンされるため、裂けるような痛い感覚しかありません。 正直その時は早く終わってくれと願うばかりで、なるべく演技しますが、あまりの痛さで我慢できません。 そして痛そうな私の顔を見て、萎えたとこの間言われました。(中折れして、終わりました。。) 彼としては、なんとしても挿入まで持っていかなければ申し訳ないという意識があるのか、半立ちでも気づかないふりをして?入れてきます。 私としては、半ダチなら気持ち良くないし、痛いだけだからやめてほしいのですが、 彼をいかせてあげたいという思いもあり何も言えず、挿入に応じています。 彼は私とのセックスに満足しているのでしょうか? 私の膣が狭すぎなのか、何かおかしくて痛いのでしょうか? (将来子供を産めるのかなと心配です) 彼はEDでしょうか。 また、女性の方で硬い勃起したものより、 半勃ちのものを入れられて痛いという経験はありますか? ぜひ、教えて下さい。

  • 膣の入り口に怪我?

    こんにちは。 昨日、彼とセックスをしてました。 …と、いっても私が排卵期だったので挿入は一切せず。 彼が、潮を噴かせようとして膣内に指を入れたり出したりしてたんです。 そしたら2・3回性器を引っかいてしまい、血が出てしまいました。 彼は血に相当ショックを受けたのか、『僕が爪きっていればよかったんだよね。爪きり買えばよかった。しばらくエッチしない。ごめん』と言ってました。 あとで鏡で怪我が無いか見ていると、クリトリスと尿道の間?に引っかき傷・膣の入り口に傷があり、膣の入り口のほうが皮か肉か分かりませんが、めくれてました。 夕べはとりあえずオロナインを塗りましたが、めくれていた方がどうすればいいかわかりません。 こうなった方や、対処法について知っている方がいましたら教えてください。

  • 怖くて痛くて膣に指を入れられません。

    1ヶ月ほど前、お泊まりをして彼氏とはじめてセックスをすることになりました。お互いが初体験です。ちゃんと爪も切ってきてくれたみたいです。(どのくらいの短さが理想かわかりませんが)膣に指を入れるその前までは気持ちよくて濡れ具合も程良かったのですが…。 オナニーはしていましたが膣に指を入れたことがなく、とにかく身体の中に異物が入るのが怖くてたまらなかったので指を入れる時、少しずつ(1mmずつくらい)入って満足するまで止まって、また少しずつ入れて…を繰り返してもらいました。そしてようやく中指の第1関節くらいまで入りました。指を入れる時、そして最中も異物感がひどく、彼氏が少し体制を変えるだけでもしんどかったです。そして突然するどい痛みが襲いました。もうどんな痛みだか忘れてしまいましたが、鋭く、ズキッとしたようなものだった気がします。咄嗟に彼氏の指を拒絶してしまいました。思ったよりスルッと抜けたのでそれもショックでした。あれだけ苦しかったならだいぶ指も深くまで入っていたはずだと思っていたからです。痛みを感じたので彼氏に「動いた?」ときいたところ、彼は動いていないと言っていましたが、ずっと手が強ばっている状態でしたので多少動いてしまったのかなと勝手に、本当に少しだけ思っています。結局セックスは出来ませんでした。 それから彼氏とセックスがしたくて3日に1回くらいは自慰をして十分に濡れたら指を入れようと試みています。(クリトリスを弄って1回いってから指を入れてます)が未だ頑張っても第1関節までしか入りません。この先が行き止まりなのではないかと感じてしまうのです。最近はもう膣口すら突破できずにいます。これを書いている今でも泣きそうです。ネットで検索をかけても「まず指を挿入します」のところからしか書いていなくて指が入らない人へのアドバイスはほとんどありません。どなたか、助けていただけないでしょうか。どうにかして指1本楽に入るようになりたいです。 考えられそうな原因をあげてみます。 ・足を開くのが苦手。(性器が開くあの感じが苦手) ・自慰を足を閉じて行ってきた。 ・彼氏の性に関する知識がない(勉強の仕方がわかっていない、性欲があまり強くない) ・私も彼氏も正解がわからない ・股関節がかたい ・心因性によるもの ・膣の構造がわからない(膣はまっすぐ伸びている?ものなのでしょうか?) あとは小陰唇が大きめということはとくに関係ないでしょうか?性器をみたり触ったりすることが苦手でしたが、最近ようやく克服できました。今まで自慰は下着の上から行っていたからです。藁にもすがる思いです。拙い文章で申し訳ありませんが、どなたか回答のほどよろしくお願いいたします…。

  • 現在28歳の既婚者♀です。

    現在28歳の既婚者♀です。 恥ずかしいのですが・・オナニー(クリトリス)ではイケるのですが、膣でイッたことがありません。 SEXではクンニや指でクリトリスをじっくり優しく刺激してもらうと絶頂になるのですが、 挿入は快感でもイケないんです・・。 気持ち良くなれているということは、もう少し開発(?)すればイケるのかな・・と悩んでいます。 主人とのSEXで挿入時には演技になってしまっていて・・・。 気持ち良さはあってもイケていないので、挿入前の愛撫でイケていないと 終わった後も物足りない感が(泣) バイブオナニー等で自分で性感を高めればイケるようになるのでしょうか。。 普段はローターを使ってクリトリスでオナニーしています。 どなたか・・何か良さそうな方法を教えてもらえると嬉しいです。

  • 排卵時期の挿入なしでの妊娠可能性。

    初めてこちらで質問をさせていただきます。 現在24歳、女です。 今日、彼氏と挿入なしのHをしました。 ちなみに排卵予定日が昨日です。 Hの流れとしましては… キス→オーラルセックス→フェラチオで彼氏が射精→ティッシュに吐き出し、二人ともティッシュでしっかりと手や指を拭いた→彼氏の指が1cm程膣に入り、そのあとキスしたときに彼氏の亀頭が私のクリトリスに一瞬当たってしまいました。 この場合、妊娠の可能性はますか?? 安全なHにはやはりコンドームが必要不可欠だと改めて感じました。 ご回答宜しくお願いします!!