• 締切済み

半勃ちで挿入されると、痛くないですか?

変な質問でごめんなさい。 皆さんの意見を聞かせてください。 今付き合っている彼(30歳)がセックスの時タチが悪く、 中折れしてしまうこともあります。 また挿入時でも斜め45度下くらいを向いていて、 どう考えても半勃ち?状態だと思います。 (いつもではないのですが。。) 90度くらいで、硬い時は、入れる時一瞬痛いだけで後は気持ちいいです。 しかし半勃ちの時は(柔らかいので)無理矢理ねじ込まれるのと、完全に硬くない分太くて、入れる時にとても痛いです。 しかも、まっすぐ奥まで入らず入り口付近を下に向かってピストンされるため、裂けるような痛い感覚しかありません。 正直その時は早く終わってくれと願うばかりで、なるべく演技しますが、あまりの痛さで我慢できません。 そして痛そうな私の顔を見て、萎えたとこの間言われました。(中折れして、終わりました。。) 彼としては、なんとしても挿入まで持っていかなければ申し訳ないという意識があるのか、半立ちでも気づかないふりをして?入れてきます。 私としては、半ダチなら気持ち良くないし、痛いだけだからやめてほしいのですが、 彼をいかせてあげたいという思いもあり何も言えず、挿入に応じています。 彼は私とのセックスに満足しているのでしょうか? 私の膣が狭すぎなのか、何かおかしくて痛いのでしょうか? (将来子供を産めるのかなと心配です) 彼はEDでしょうか。 また、女性の方で硬い勃起したものより、 半勃ちのものを入れられて痛いという経験はありますか? ぜひ、教えて下さい。

みんなの回答

回答No.6

確実にEDです。 挿入しないと面目が立たないと言うプレッシャーもあるとは 思いますが、オナニーのし過ぎで所謂、膣内射精障害という EDになっている可能性が高いです。 膣内は子供が出てくるくらいにまで広がるので狭いという ことはありません。 彼のモノが標準以上のデカブツで入らないというのなら分 かりますが、要はフニャチンで入らないだけです。 硬さが無いと、入るものも入りません。

  • KZ1105A1
  • ベストアンサー率26% (277/1045)
回答No.5

そもそも30でその角度自体異常です。 精神的には肉体的問題があります。 一般的に痛いのは、フニャチンというより、しっかり濡れておらず女性側の準備が出来ていない場合です。フニャではしっかり挿入出来ません。それでも入るのは緩いからです。 EDの可能性が高いので、医師に相談しましょう。 それと中折れは、身体の内臓疾患の可能性も高いです。 全身の検査も要ですヨ。 63の今でも上斜め45度は保持しています。90以下なぞ有り得ません。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10497/33009)
回答No.4

>彼は私とのセックスに満足しているのでしょうか? 満足はしていないですね。それは確実にいえると思います。射精を伴わないでセックスが終わると男性はすっごいモヤモヤするんですよ。 > 私の膣が狭すぎなのか、何かおかしくて痛いのでしょうか? その彼氏以外の元カレの皆さんはどうでしたか。我々男子はみな巨根に憧れますが、女性の多くの皆さんは「大事なのは大きさではなく、固さだ」とおっしゃいますね。そこは我々男子には永遠に分からぬ感覚です。もちろん中には「大きければ大きいほどよい」というお方もいらっしゃいます。 あとは濡れてないってのもあるんじゃないかしら。濡れてないと男も痛いですよ。濡れが悪いならゼリーやローションを使うのが手っ取り早いです。 > 彼はEDでしょうか。 半EDですね。30歳で中折れってのはなかなかないと思います。私は男性ですから「その若さでそれはつらかろう」と同情的です。 中折れしたときの男性の気持ちってのはね、ボクサーがダウンしたときのセコンドみたいなもんですよ。「勃て!勃つんだ、ジョー!」と必死で声をかけるんだけど勃ちあがらない感じです。 ところでその勃ちが悪いときって質問者さんは何をなさってるのでしょうか。

  • Don-Ryu
  • ベストアンサー率24% (255/1048)
回答No.3

挿入する前に口でしてあげて下さい。 多分彼氏さん、自慰のし過ぎです。 自慰って自分の手でやるもんですから、どうしても力が強く入ってしまうんです。彼氏さん、強い力で刺激を与えて短時間でイクのに慣れてしまってるので、実際に女性としてもなかなか勃起しないんです。 強い力で短時間でイクのに慣れてしまうと、実は男にとって都合が良いんです。ちょっとした空き時間に自慰が出来たり、忙しい彼氏さんにはちょうどいい。だけど、彼女が出来ると話は別で、本番の時になっかなかイケない、「緩く」感じてしまうんです。一所懸命腰を動かすのですが、しまいに膝が痛くなったり腰が痛くなったり・・・で、いいや、面倒くさい、で無理やり挿入したり、なんてことにもなっちゃうんです。 試しに口で、しかも強めに歯を当てたり吸ったりしてやってください。すぐに勃起してイクと思います。その上で、彼氏さんには禁欲してもらうしかないです。

  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (108/420)
回答No.2

30歳で半勃ちとは、ちょっと深刻ですね。私は40代後半だったので。個人差あるとはいえ。 彼とこれからも付き合っていく気持ちがあるなら、協力して改善の方法を探ることです。 サプリメント、心療方、精力剤等々。EDを克服するには方法はいろいろあります。 もちろんあなたの精神的協力が大前提ですが。 私は50代後半ですが今ではなんとか改善し、週1回楽しんでいます。

  • usm3a1
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

自分は彼氏さんと同じ年位ですが、エッチの時はいつもビンビンです。彼と結婚の予定はあるのですか? その年で半勃ちならこの先もう少ししたら出来なくなる可能性ありだと思われます。若しくは彼が貴女に飽きているかも知れません。 結婚は考えた方がイイかも知れません。

関連するQ&A

  • 挿入の気持ち良さについて教えてください

    私はセックスをするようになって半年くらいです。 ちなみにセックスをする・・・というか、挿入が出来るようになって半年で、 挿入出来るようになるまで一年近くかかりました。 最初は痛くて痛くて指も入らず、 でも無理はせず少しずつ慣らしながら、やっと入るようになりました。 入るようになってからも少しずつピストンする時間を延ばして行ったので、 最初は、フェラや手でイってもらっていたのですが、 私も慣れてきたので、今は彼はほとんど膣の中で射精してます。 今は最初の挿入の時に多少痛いと思う事もあるのですが、 リラックスして力を抜くと大丈夫です。 途中で抜いてもう一度入れる時は、痛みは全然なく、 騎乗位で私から入れる事も出来ます。 (最初は濡れが足りないのかもしれませんね) ただ、気持ち良いと思った事が一度もありません。 それよりもピストンされると、おしっこがしたくなります・・・(ずっとでは無いですが) オナニーもしてるし、クンニしてもらったりして クリの気持ち良さは分かるのですが、 挿入の気持ちのよさが分かりません。 ここを読むと膣でイカない人が多いのは分かったのですが、 挿入やピストンでイクまでじゃなくても、 気持ち良いと思うのが普通・・・というか、多いのでしょうか? イクのと一緒で、気持ち良くなるまでは時間がかかるのでしょうか? それともやり方が・・・? 正常位や騎乗位やバックなど試してるのですが、 バックはお腹にあたる感じがして「うっ」という感じになります。 彼とこのことについて話したりするのですが、 女友達と深くセックスの話をすることはなくて、 女性の実際の経験談を聞きたいと思って質問しました。 よろしくお願いします。

  • SEXにおける挿入

    30代の彼女との初SEXでのことです。 男性は勃起した状態で挿入を試みましたが、先っぽすら入れることが できませんでした。 膣は中指・人指し指の2本が入るぐらいの大きさで、膣内は余裕があり挿入時は入口、中とも十分に濡れていました。 ペニスは普通よりやや大き目です。 両者とも、このような経験が無くすこし戸惑っています。 このような経験があるかたございませんか。 また、解決方法がありましたら、お教えください。

  • 半陰半陽?

    22歳♀です。 彼氏とSEXできなくて困っています。 私の膣の入口が狭くて挿入できないため今までは指を使ってがんばってきましたが、でもまだスムーズに入りません。最近半陰半陽というものを知って、もしかしてこれなのかな、と思ったのですが詳しいことがわかりません。何か参考になることをなんでもいいので教えてください。 ちなみに彼氏のは一度だけはいりました。クリトリスは大きいみたいです。 よろしくお願いします。

  • 朝立ちは硬いのですが、SEXの挿入時は柔らかいです

    60歳です。朝立ちでは、充分挿入できるほどかたく勃起します。妻とSEXするとき、愛撫している時は硬いのですが、妻がなかなか濡れてこないので、愛撫の時間が長いので、そのうち、柔らかくなってきて、挿入ができないことが多くなってきました。妻はSEXにとても淡泊でしかたなく付き合っています。そういう気持ちの不一致で、だんだん僕も気持が萎えてきて、ペニスも柔らかくなってくるのかなと思っています。つまり、精神的な問題で勃起不全になるだけで、肉体的には、まだまだ十分SEXはできるかなあと思っているのです。つまり、ぼくはEDではなく、妻との性の関係改善で充分SEXも楽しめるかなあと思うのですが、どうでしょうか。く悪しい方教えてください。よろしくお願いします。

  • 男性自身を挿入できない夫って(42歳)

    男性自身を挿入できない夫って(42歳) 結婚して15年。女の子3人家族です。 付き合い始めてからセックス時、挿入がありませんでした。ペッティングで果てる感じ。 結婚初夜もなし。それからなかなか子供ができず、私のせいかなと姑が病院を勧めたのでいくと、医師は「旦那さん挿入できてます?」でした。 これは私が原因ではない、主人の男性自身に問題があると、病院を勧め行きました。勃起を維持させる器具購入しやっと、挿入できました。そのときは私が男性自身を持って完全に入るまでサポートして挿入。 その後のセックスでも私が完全サポートして挿入をしていました。 私はセックスについては主人しか知らず、性知識には無知に等しかったです。 インターネットの普及でいろいろ性知識を正しく身につけてきました。 主人は私がサポートしないと、自分で挿入できないんです。完全に勃起していてもです。 5年ぐらい前からEDで、こんにゃく状態でもこすり付けてくるだけ。挿入していると思い込んでいるんです。 半勃起していても男性自身が入ってなく垂れていても、腰の動きだけする。 自分で支えて膣まで持っていき挿入しようとは思わない。 マスターベーションの仕方は皮をかぶせた状態で、床にこすりつける。 男性自身が勃起しているか分かっていない。 皮が剥けているか分かっていない。 膣に挿入しているか分かっていない。 WEBでは女子アナの経歴・歯磨き女性の動画ばかり見ていた時期もありました。(Hサイトは見ず) 特に男性に聞きたいです。こんな夫をどう思いますか?

  • 彼女とのSEXの悩み

    彼女とのSEXの悩み 30歳代の男です。今おつき合いしている彼女30歳代がいます。月に2-3回SEXしようとするのですが、勃起して膣に挿入するのですが、彼女の膣に締まりがないので、ピストンしてもあんまり気持ちよくなく、最終的にはなえて、フェラでいかせてもらっています。 彼女のことは大好きですし、年齢も年齢なんで結婚も考えています。彼女の膣の締まりをよくするにはどんなアドバスをすればよいのでしょうか?

  • SEXでの挿入時に彼女が痛がります。

    付き合い始めて10年になる彼女がいます。 SEXは昔から多いほうではなく、月に1度くらいです。 回数が少ない理由は、毎回挿入時に彼女が痛がるため、 こちらも遠慮してしまうからです。 濡れていないわけではなく、むしろ濡れやすい方だと思うのですが、挿入すると膣の入り口に擦れるような痛みがあるという事です。毎回私が射精するまで我慢してくれるのですが、申し訳ない気持ちでいっぱいになります。 彼女の膣の入り口はとても狭く、指も2本入らない広さです。そのため、こじ開けるような形になってしまい、毎回痛い思いをさせてしまっているのだと思います。 彼女と同じように膣の入り口が狭い(指一本が限界)女性の方で、同じような痛みを経験した事のある方にお伺いしたいのですが、このような場合どのように克服していけば良いのでしょうか。経験談等お伺いできると嬉しいです。 彼女は自分が我慢すれば良いと思っているようなのですが、こっちは毎回痛がる顔はかわいそうで見ていられないです。よろしくお願い致します。

  • 挿入出来なかった時、どうするのがいいですか?

    付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 すぐ勃起はするんですが、半立ち状態が多く、固くなって挿入しようとしても、ゴムをつけて入れようとするとすぐ柔らかくなってしまいます。 フェラをすると凄く固くはなるんですが・・ その時は、そのまま抱き合ったりイチャイチャして、このままでも気持ち良いし、幸せだよって言葉で伝えてるんですが。 それで、3回目の時には挿入したんですが、入ったときは分かるぐらい固かったのが、その後すぐ柔らかくなって、たぶん半立ち状態だったと思うんですが、彼が動いてくれていても、中で動いてるのか分からないぐらいで、正直気持ち良いとは言えず、演技で声を出す事も出来ませんでした。 抜けなかったので、完全に萎えてはないと思うんですが、彼氏も入ってる?って聞くぐらいで・・ その時は、入ってるよって答えたけど、他に彼氏に何と言っていいかも分からず、傷つけたくなくて、よけい私からは何もいえませんでした。 しばらくして、彼氏が「今日もダメみたい」って言ってぬいたので、「口でしてあげようか?」とは言いましたが、結局何もせず、抱き合ってるだけで終わってしまいました。 私は抱き合ってるだけでも幸せですが、彼氏はやっぱり挿入したい様です。でも、出来ないと落ち込んでるので可哀相になります。 完全に勃起していたら、騎乗位でもいいかな、とは思いますが、何しろ挿入しようとすると柔らかくなってしまうので、私もどうしたらいいのか分からず・・ 過去のレスなども読んで、緊張や精神的な物も大きいとおもいますが、何かいいアドバイスがありましたら、教えてください。

  • 勃起について

    昨日初めて(SEX自体が初めてです)彼女とSEXをしたのですが、前戯をしていて彼女に「入れて」といわれたのですが、あまり勃起していなくて、迷ったのですが彼女に手伝ってもらってそのときは勃起しました。挿入もそんなに戸惑うことなくできたのですが、挿入後もピストン10秒ぐらい休んでいるともう元気がなくなりかけていました。 正直初めてだったのでかなり緊張していました。それが原因なのかも知れないのですが、15分ほど頑張っていたのですが膣の中で萎えてしまい、フィニッシュまで行かず終わってしまいました。彼女は「初めてだから仕方がないよ」といってくれましたが、僕は少しショックでした。 いろいろと悩みがあるのですが、とりあえず「勃起力」を高めたいです。また膣の中で萎えてしまうのはできればさけたいので・・・できれば薬などを使わずに勃起力を高めたいです。 いい方法がないでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 挿入の仕方教えて下さい

     セックスの時一通り時間をかけ前儀をし、いざ挿入という時にたまに少し萎えて半立ち状態になることがあります。聞いた話によりますと詳しくはわかりませんが、そんな状態でも挿入できる方法があると聞きました。ま、入ってしまえばこっちのものでだんだん勃起しセックスもできます。半立ちを上手く入れる方法を知っている方教えて下さい。