• 締切済み

半勃ちで挿入されると、痛くないですか?

変な質問でごめんなさい。 皆さんの意見を聞かせてください。 今付き合っている彼(30歳)がセックスの時タチが悪く、 中折れしてしまうこともあります。 また挿入時でも斜め45度下くらいを向いていて、 どう考えても半勃ち?状態だと思います。 (いつもではないのですが。。) 90度くらいで、硬い時は、入れる時一瞬痛いだけで後は気持ちいいです。 しかし半勃ちの時は(柔らかいので)無理矢理ねじ込まれるのと、完全に硬くない分太くて、入れる時にとても痛いです。 しかも、まっすぐ奥まで入らず入り口付近を下に向かってピストンされるため、裂けるような痛い感覚しかありません。 正直その時は早く終わってくれと願うばかりで、なるべく演技しますが、あまりの痛さで我慢できません。 そして痛そうな私の顔を見て、萎えたとこの間言われました。(中折れして、終わりました。。) 彼としては、なんとしても挿入まで持っていかなければ申し訳ないという意識があるのか、半立ちでも気づかないふりをして?入れてきます。 私としては、半ダチなら気持ち良くないし、痛いだけだからやめてほしいのですが、 彼をいかせてあげたいという思いもあり何も言えず、挿入に応じています。 彼は私とのセックスに満足しているのでしょうか? 私の膣が狭すぎなのか、何かおかしくて痛いのでしょうか? (将来子供を産めるのかなと心配です) 彼はEDでしょうか。 また、女性の方で硬い勃起したものより、 半勃ちのものを入れられて痛いという経験はありますか? ぜひ、教えて下さい。

みんなの回答

回答No.6

確実にEDです。 挿入しないと面目が立たないと言うプレッシャーもあるとは 思いますが、オナニーのし過ぎで所謂、膣内射精障害という EDになっている可能性が高いです。 膣内は子供が出てくるくらいにまで広がるので狭いという ことはありません。 彼のモノが標準以上のデカブツで入らないというのなら分 かりますが、要はフニャチンで入らないだけです。 硬さが無いと、入るものも入りません。

• KZ1105A1
回答No.5

そもそも30でその角度自体異常です。 精神的には肉体的問題があります。 一般的に痛いのは、フニャチンというより、しっかり濡れておらず女性側の準備が出来ていない場合です。フニャではしっかり挿入出来ません。それでも入るのは緩いからです。 EDの可能性が高いので、医師に相談しましょう。 それと中折れは、身体の内臓疾患の可能性も高いです。 全身の検査も要ですヨ。 63の今でも上斜め45度は保持しています。90以下なぞ有り得ません。

• eroero4649
回答No.4

>彼は私とのセックスに満足しているのでしょうか? 満足はしていないですね。それは確実にいえると思います。射精を伴わないでセックスが終わると男性はすっごいモヤモヤするんですよ。 > 私の膣が狭すぎなのか、何かおかしくて痛いのでしょうか? その彼氏以外の元カレの皆さんはどうでしたか。我々男子はみな巨根に憧れますが、女性の多くの皆さんは「大事なのは大きさではなく、固さだ」とおっしゃいますね。そこは我々男子には永遠に分からぬ感覚です。もちろん中には「大きければ大きいほどよい」というお方もいらっしゃいます。 あとは濡れてないってのもあるんじゃないかしら。濡れてないと男も痛いですよ。濡れが悪いならゼリーやローションを使うのが手っ取り早いです。 > 彼はEDでしょうか。 半EDですね。30歳で中折れってのはなかなかないと思います。私は男性ですから「その若さでそれはつらかろう」と同情的です。 中折れしたときの男性の気持ちってのはね、ボクサーがダウンしたときのセコンドみたいなもんですよ。「勃て!勃つんだ、ジョー!」と必死で声をかけるんだけど勃ちあがらない感じです。 ところでその勃ちが悪いときって質問者さんは何をなさってるのでしょうか。

• Don-Ryu
回答No.3

挿入する前に口でしてあげて下さい。 多分彼氏さん、自慰のし過ぎです。 自慰って自分の手でやるもんですから、どうしても力が強く入ってしまうんです。彼氏さん、強い力で刺激を与えて短時間でイクのに慣れてしまってるので、実際に女性としてもなかなか勃起しないんです。 強い力で短時間でイクのに慣れてしまうと、実は男にとって都合が良いんです。ちょっとした空き時間に自慰が出来たり、忙しい彼氏さんにはちょうどいい。だけど、彼女が出来ると話は別で、本番の時になっかなかイケない、「緩く」感じてしまうんです。一所懸命腰を動かすのですが、しまいに膝が痛くなったり腰が痛くなったり・・・で、いいや、面倒くさい、で無理やり挿入したり、なんてことにもなっちゃうんです。 試しに口で、しかも強めに歯を当てたり吸ったりしてやってください。すぐに勃起してイクと思います。その上で、彼氏さんには禁欲してもらうしかないです。

• 2332tutu
回答No.2

30歳で半勃ちとは、ちょっと深刻ですね。私は40代後半だったので。個人差あるとはいえ。 彼とこれからも付き合っていく気持ちがあるなら、協力して改善の方法を探ることです。 サプリメント、心療方、精力剤等々。EDを克服するには方法はいろいろあります。 もちろんあなたの精神的協力が大前提ですが。 私は50代後半ですが今ではなんとか改善し、週1回楽しんでいます。

• usm3a1
回答No.1

自分は彼氏さんと同じ年位ですが、エッチの時はいつもビンビンです。彼と結婚の予定はあるのですか? その年で半勃ちならこの先もう少ししたら出来なくなる可能性ありだと思われます。若しくは彼が貴女に飽きているかも知れません。 結婚は考えた方がイイかも知れません。