• 締切済み

ベビービョルンアクティブの抱っこ紐をつかってるかた

海外にすんでいるため実家の母に送ってもらったら、なんと説明書がはいってなくて...裏にはってある絵をみてなんとかしてみましたが、どうしても肩から腰にかけての紐があまってしまいます。みなさんはどうしてます?そのままダラーンとたらしてますか?

• 妊娠

みんなの回答

• ritsuku
回答No.2

だらーんとしてます! 私も気になってましたが、どうすることもできないので。 雨の多いこの時期には大活躍してます!

torara2005
質問者

お礼

そうですか。やっぱり、たらすしかないんですね。 そういうものかと思って使うしかないか~^^ 回答ありがとうございます。

回答No.1

こんにちは。 ベビービョルンアクティブを使っています。 紐あまってます。 私はあまり紐がたれてるのは気になりませんが、日本製じゃないし、男女とも使うものだからどうしても余裕があるのかもしれませんね。

torara2005
質問者

お礼

多少はたれるのかな~とは思っていたけど、おもったよりずいぶんあまったので、聞いてみました。(私がやせているわけではなく...^^;)日本製じゃないとそうですよね~洋服とかもそうだっけ...。ありがとうございました。