• 締切済み

仮ナンバーの英語サイトについて

仮ナンバーについて、英語で説明しているサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください! 検索エンジンで検索してもなかなか見つからなくて困っています。

みんなの回答

• HItomty
回答No.1

誰かに見せるのであればご自分で、仮ナンバーの情報を要約して訳すしかありませんね。英語が苦手であれば「エキサイト」などのWEBページ翻訳という機能の「日→英」モードで、とりあえずの英文ページに変換されます。翻訳の精度は、日本語を翻訳したのと同じようにすこし変な感じになりますが、なんとなく意味は伝わると思います。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/english/web/
fine_p
質問者

お礼

ありがとうございました。やはり翻訳サイトでやってみて、自分なりに英訳し、英語のできる方にみていただこうと思います。