• 締切済み

こういう態度ってどう解釈すれば・・・?

とある、女性に好意をもっています。 その女性の職業は、子供向け英会話の先生とクラブのホステスさんです。ちなみに年齢は20代後半とだけ・・・。 知り合ったきっかけは、もちろんクラブでです。何回かお店で話をするうちに惹かれていきました。 こちらは同伴するつもりで食事に誘うのですが、食事が終わりかけの頃、彼女はいつもこういいます。 「今日はありがとうございました、また誘ってくださいね、21時半までにお店にいかないといけないので、送っていただいてもいいですか?」と(もう少しくだけた言い方ですけど) 当然、このまま同伴をした方のが彼女の収入にもなるので、僕はそのまま同伴をするのですが、他のお客さんにはそのような言い方はしないみたいなんです。 むしろ積極的に同伴の誘いの電話をしているようです。実際に僕の知り合いは、彼女からちょくちょく電話がかかってきます。ちなみに僕は一度も同伴の誘いを電話でされたことはありません。 二人で食事をしているときは、すごく楽しそうにしてくれているので嫌われているということはないとは思うのですが・・・・ この前、彼女に連絡なしにお店に行ったときは、全く無視しているような態度でした。 普通なら、挨拶くらいあってもいいと思うのですが・・ やっぱり嫌われてるんでしょうか・・・・?

みんなの回答

• seven_52
回答No.5

同伴の人がいない時、すぐ来てくれる、なるべく扱いが楽な、お金持ってる人を誘います。 金銭的に無理してる人、生理的に会わない誘いたくない人はよっぽどの事がないと(電話した相手が全滅、しかも締め日)は誘いません。 嫌われてる訳でなく、どうも思われていないでしょう。 嫌われても好かれてもないという事です。 客商売。楽しんでもらって何ボです。サービスはしますよそれなりには。 店にいかれた時に指名しましたか?向こうから来てくれる程常連でもないなら無視もしょうがないです。 店に同伴を全くしなくなって、それでも彼女デートに付き合ってくれるなら好かれてます。 同伴してくれない客に気を使うのは時間のムダだから嫌です。一銭にもなりませんし。

noname#12288
noname#12288
回答No.4

嫌われてはいないと思います。 しかし彼女から電話で同伴の誘いをしなくても、食事のついでに誘えば簡単に同意してくれるからだと思います。 一種の会社の営業活動を想像してください。 自分の完全なる既契約者なら、時々のフォローする。 既契約のお客でなく、自分の会社以外とも契約があって半々だとします。 自分の会社だけの独占的顧客になる為には熱心に電話攻撃でも何でもします。 つまり釣った魚には餌はやらないではなく、餌は、時々やってOK。 釣る前は色々手法を考えます。

• yunlove
回答No.3

単なるお客さんとホステスの関係だと思います。 ただ、あなたが彼女に気があるのを見抜かれているため、積極的に同伴の誘いを かけなくても、あなたの方から食事に誘ってくれるから、電話代の節約になるわ♪ とでも思われているのでしょう。 好きだったら、食事の後に同伴の誘いなんてかけませんよ。 これ以上のめり込む前に、もう少し冷静な第三者の目で自分たちの関係を見直して 見た方がいいと思います。

noname#12257
noname#12257
回答No.2

仕事でのお客としてしか見ていないと思います。 あまり、のめりこむ前に、やめておいて、心機一転、ホステスではない、新たな恋愛対象となる人を、探したほうがいいと思います。

• umikozo
回答No.1

こんばんはm(__)m 仕事の範疇でしょうね 嫌われてはいないと思いますが 好きでは無いと思います(恋愛的に)