• 締切済み

こういう態度ってどう解釈すれば・・・?

とある、女性に好意をもっています。 その女性の職業は、子供向け英会話の先生とクラブのホステスさんです。ちなみに年齢は20代後半とだけ・・・。 知り合ったきっかけは、もちろんクラブでです。何回かお店で話をするうちに惹かれていきました。 こちらは同伴するつもりで食事に誘うのですが、食事が終わりかけの頃、彼女はいつもこういいます。 「今日はありがとうございました、また誘ってくださいね、21時半までにお店にいかないといけないので、送っていただいてもいいですか?」と(もう少しくだけた言い方ですけど) 当然、このまま同伴をした方のが彼女の収入にもなるので、僕はそのまま同伴をするのですが、他のお客さんにはそのような言い方はしないみたいなんです。 むしろ積極的に同伴の誘いの電話をしているようです。実際に僕の知り合いは、彼女からちょくちょく電話がかかってきます。ちなみに僕は一度も同伴の誘いを電話でされたことはありません。 二人で食事をしているときは、すごく楽しそうにしてくれているので嫌われているということはないとは思うのですが・・・・ この前、彼女に連絡なしにお店に行ったときは、全く無視しているような態度でした。 普通なら、挨拶くらいあってもいいと思うのですが・・ やっぱり嫌われてるんでしょうか・・・・?

みんなの回答

  • seven_52
  • ベストアンサー率15% (203/1324)
回答No.5

同伴の人がいない時、すぐ来てくれる、なるべく扱いが楽な、お金持ってる人を誘います。 金銭的に無理してる人、生理的に会わない誘いたくない人はよっぽどの事がないと(電話した相手が全滅、しかも締め日)は誘いません。 嫌われてる訳でなく、どうも思われていないでしょう。 嫌われても好かれてもないという事です。 客商売。楽しんでもらって何ボです。サービスはしますよそれなりには。 店にいかれた時に指名しましたか?向こうから来てくれる程常連でもないなら無視もしょうがないです。 店に同伴を全くしなくなって、それでも彼女デートに付き合ってくれるなら好かれてます。 同伴してくれない客に気を使うのは時間のムダだから嫌です。一銭にもなりませんし。

noname#12288
noname#12288
回答No.4

嫌われてはいないと思います。 しかし彼女から電話で同伴の誘いをしなくても、食事のついでに誘えば簡単に同意してくれるからだと思います。 一種の会社の営業活動を想像してください。 自分の完全なる既契約者なら、時々のフォローする。 既契約のお客でなく、自分の会社以外とも契約があって半々だとします。 自分の会社だけの独占的顧客になる為には熱心に電話攻撃でも何でもします。 つまり釣った魚には餌はやらないではなく、餌は、時々やってOK。 釣る前は色々手法を考えます。

  • yunlove
  • ベストアンサー率17% (50/285)
回答No.3

単なるお客さんとホステスの関係だと思います。 ただ、あなたが彼女に気があるのを見抜かれているため、積極的に同伴の誘いを かけなくても、あなたの方から食事に誘ってくれるから、電話代の節約になるわ♪ とでも思われているのでしょう。 好きだったら、食事の後に同伴の誘いなんてかけませんよ。 これ以上のめり込む前に、もう少し冷静な第三者の目で自分たちの関係を見直して 見た方がいいと思います。

noname#12257
noname#12257
回答No.2

仕事でのお客としてしか見ていないと思います。 あまり、のめりこむ前に、やめておいて、心機一転、ホステスではない、新たな恋愛対象となる人を、探したほうがいいと思います。

  • umikozo
  • ベストアンサー率29% (822/2807)
回答No.1

こんばんはm(__)m 仕事の範疇でしょうね 嫌われてはいないと思いますが 好きでは無いと思います(恋愛的に)

関連するQ&A

  • 水商売のことわかる方教えてください。

    主人が先日クラブの女性と、お店の閉店後にデートするアフターというものをしたみたいなんです。主人の話だと、そのお店のママから送ってあげてとたのまれて仕方なくデートしたって言うんです。 主人は前にも別のお店のホステスさんと同伴をしたりしているのは知っていましたが、同伴はデートのあとそのホステスさんのお店に行くのでまだ許せますが、アフターって、どうしても納得できません。 お店のママって、ホステスさん一人一人の安全とかを考えたら、酔った男性にお店の大切な女の子を任せたりできるものなのでしょうか? 主人が行っているのは、ちょっと高級なクラブらしいのですが、そういうお店で、ホステスさんとお客の間に体の関係を持たせるようなサービスをしてくれるようなところってあるでしょうか? そういうことに詳しいかたがいらしたら、是非アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏が内緒でホステスと同伴しています

    彼氏と付き合って半年になります。 出会いはクラブで、私がホステス彼氏はお客さんでした。 彼氏の希望で、同伴アフターはしないで欲しいとの事で守っていましたが それでもまだ物足りないなく ホステスを辞めて欲しいというので、お店を辞めることになりました。 付き合い始めて、すぐに辞めた感じです。 私もお店を辞めたんだから、あなたも飲み行かないで! 同伴アフターはしないで!と約束しました。 以前から同伴はよくしていたようです。 ここ最近、帰りが遅く仕事で遅いと言っていたのに あまりにも酔っぱらっていたので問いただすと、「ホステスと同伴して飲みに行っていた。」 そんな返事を聞いてショックを受けています。 そもそもの出会いは、飲み屋で、彼氏はお客、私はホステス でも今は彼氏のことを思いお店も辞めたのに残念で仕方ありません。 これから、どう付き合っていいのか? 仕方なく諦める? ウソをつかれた事で、信用が薄れてしまいました。 またウソ言ってるのじゃないかとか? 皆さんの意見を聞きたくて質問させていただきました。 男性、女性問わず回答欲しいと思っています。

  • 接客業の女性との恋愛

    先日、クラブのホステスさんから告白されました。 2年ほど前から先輩に連れられてクラブに行くようになり顔見知りだったのですが、食事に行ったりする事もなく、クラブに行くのも2ヶ月に1回行くか逝かないかくらいでした。 今年の6月に久しぶりに行ったときに先輩が酔っ払って「二人は付き合ったらいい」と言ったのをきっかけに食事に行く事になりいろいろと話をしました。それ以来メールや電話は頻繁にするようになりました。が 僕はあくまでも客として接してきましたし彼女も営業的な接し方でした。 そんな感じのお付き合いで1ヵ月半たった頃に彼女が人間関係でトラブルになってかなり精神的にきつそうになり、相談にのっていたときに突然「付き合って欲しい」といわれました。僕としてはただただ驚いてしまい返事はしませんでした。すると後日彼女の働く違うホステスさんがいる前で再度告白されました。 僕はお店に来させる為にはこういうことも言うのかなと思っているのですが実際はどうなのでしょうか? あくまでも客とホステスという関係だと思っているのですがホステスさんも客とお付き合いしたりしようと思うのでしょうか? ちなみに彼女は僕より5歳年上です。

  • ホステスさん ママさんにお聞きします

    よく枕営業は最低だと言われてますが(お水の従業員等の大多数の意見) 私はアフターで必ずそのホステスさん(34歳)とホテルに行っています。 これは営業の一環と彼女が割り切ってるからでしょうか? 女性は愛のないセックスはしたがらないと聞きますが(例えお水の仕事をされていても・・・・) そのホステスさんは私に愛がなくてもセックスするのでしょうか 大体 私は同伴~アフターでセットで行っています。 同伴の誘いメールの際にアフターを条件に相手に聞いて 店に行くかどうかを決めてます。 大体月に40万~60万程度店には落としていますが それは小遣いからではなく領収書を貰っています。(自営業ですから) しかし 店に行かないで彼女を(食事→ホテルに)誘っても一応その場では断らず店が終わる頃にメールで 「今日はお客さん達と食事をすることになってしまいました」と言われて断られますね 駄目なら最初から駄目!とはっきり言えば良いのに・・・・・ 店が終わる前までどっち付かずの返事で結論を先延ばしにいつもします。 そこも分かりませんね その時点で 私とのセックスは営業の一環 ギブ&テイクの意識しか彼女にないことが分かります。 逆に言えば 彼女のような女性の場合には 営業であれば誰とでも寝ることができるのでしょうか? 愛又は好意がなければ寝ない!というのが 普通のお水の女性だと思うのですが・・・・・彼女は異常なのでしょうか? 田舎に帰省したら お土産を必ず持って来てくれますが 必ず「お渡ししたいものがあるので食事に誘ってください」(お土産を渡す口実で同伴の依頼)と なります。 昼間の世界なら お土産なんて自宅に送れば良い話ですが・・・・ これは用意周到な営業ですよね? 彼女の心理をお教え下さいませ 又彼女の営業の仕方はお水のプロのやり方ですか 営業でやってるという予測は私にも分かりますが 第三者のホステスさん達の意見をお聞きしたく思います。 好きな相手なら店には絶対に呼ばないですよね? 会うのは休日ですよね 店に行かなくても 呼べば他のアフターの依頼を断ってでも彼の元へ行きますよね? 宜しくお願い致します

  • どうやって解釈してますか?

    私は自分でも自覚してますが、かなり嫉妬心が強いと思うんです。 主人がもし、不倫等で他の女性と関係を持つのは当たり前に嫌なのは普通かと思いますが、他の女性と食事をするのも嫌ですし、メール等も嫌です。 よく風俗にいったり、ホステスさんがいる店やコンパニオンがいる場に呑みに行ったり...それが、『男だから...』と許せる奥様方はどうやって解釈・理解してらっしゃいますか? ちなみに私は、H本やビデオも見てるのは辛いです。 すべて口に出しては嫌だとは主人に言ったことはありませんが...。 男性の方でも結構です。 どういう風に解釈すればいいと思いますか?

  • 告白を断ってもわかってくれない

    2ヶ月ほど前から クラブで働くホステスさんから好意を持たれて 交際の申し込みを受けています。 私には好きな人がいるので断っているのですが 全く意に介さず、その後も食事などの誘いがあります。 生活の環境的にも性格的にも合わないと思っていますし、その事もちゃんと伝えました。 最近では毎日出勤前に電話とメールが届き 仕事中(彼女の場合深夜)にも電話やメールが届きます。そんな時間帯は私は寝ているのですがお構いなしです。 どうすれば諦めてもらえるのでしょうか? 私的には最近は相当きつい口調で接しています。 よろしくお願いします。

  • ホストクラブ?素朴な疑問です

    あの、だれか教えてください キャバレーやクラブなど、ホステスによる接待のある店で時々同伴のノルマ?があるとか言う話は聞いたことがあります (1)今でもあるんですか?同伴ノルマや指名のノルマ (きいたのは10年以上前) (2)ホストクラブにも同伴ノルマってあるんですか? (3)ホストクラブってなんですか? (4)ホストクラブにも呼びこみの人?はいますか? (5)ホストクラブにもボーイはいるのですか? (6)ホストの学生バイトとかいますか?

  • ラウンジ等のホステスさんにお聞きします♪

    私がお水で働いている女性でしたら 上りが0:30としたら 仮に アフターがあっても最大2時間しかいたくはありません。 出来れば 太客や上客のお誘いでなければアフターはお断りをします。 勿論 営業時間が0:30で終わりとなっても 遅い時間に来られた団体が来られると若干の営業時間が延びることもあるでしょうが それは仕方がないと思います。 しかし 女性の帰宅が3:00過ぎ~4:30頃になるというのはお客さんとのアフターが その時間まであったということでしょうか? それともホテルで3時間枕営業を頑張っているのでしょうか? それなら時間的な辻褄は合いますが・・・・・ 私はそんな時間までお客さんもよく睡魔に勝ち体力が持つものだと驚くばかりです。 因みにラウンジの客層は私の世代がまだ若い方に入ります。 自分が客の立場ですと もう2時過ぎには眠くて眠くてしかたありませんし 枕でホテルに入っても「やる気」さえでませんし勃ちません ホテルに入っても俺は寝るから・・・・となってしまいますね 当方は50代前半の自営業のバツイチ男性ですが 週に3日は色んなラウンジに行っております。 勿論 毎回違うお店ですが同伴・アフターのセットです。 同伴で20:30に入店→0:30に退店→アフター食事1:40→女性宅着2:00→自宅着2:15 大体こんなパターンですが もう疲れ切ってしまいますね ホテルに誘う気力もありません・・・ ですからホステスから見ると楽な安全パイですからアフターがない夜はありませんが 女性から考えると食事代とタクシー代を浮かせるに良い相手と考えているのでしょう。 帰りの遅い女性(ホステス)は その時間まで一体何をしているのでしょうか? ぶっちゃけお教え下さい♪ ホステスさんも一人の女性ですし性格も価値観も違うでしょうから・・・・色々のことがあると思います。 例えば 付き合ってる彼氏の家に行くとか・・・ホストクラブに行くとか・・・・・ 店のミーティングがあるとか・・・・枕相手とアフター・・・長時間の食事とか・・・・ それぞれご自分の帰宅が遅くなるケースはどんな時なのかご自分の経験や他のホステスさんの例とかを考えて教えて下さいませ 宜しくお願い致します。

  • ホステスの仕事をしている方、教えて下さい

    ホステスのバイトを始めて ようやく3ヶ月になるのですが、うちのお店には月に3回、同伴をすると言うノルマがあるんです。 それで今、一生懸命 お客様を誘っているのですが、大体言う事は皆同じで・・・ 例えば、「君がお店、休みの日はいつ?その日なら ゆっくり会えるから一緒に食事に行こう」って言うんです。ママに相談すればそれでは意味がない…なんとかお店に連れて来ないとって・・・。 だけど要領が分からなくて・・・ こんな時、プロのホステスさんは どうやってお客さんを誘っているのですか? お客さんは、お店で会う事より何とかプライベートで会おうとする… 私はホステスですから、お店に来て貰う事が大事で それが狙いで、同伴だってお店に連れて行く事が目的な訳で、その為の同伴で・・・。 どうしたらいいのか分からなくて・・・ 経験のある、ホステスさんは こんな時、どうやって交わしているのですか? そして、どうやってお店に来て貰える様にしているのでしょうか・・・

  • ホステスさんとの同伴に限らず

    一般女性との付き合い=飲んだり食べたりやホステスさんとの同伴・アフター の際に私は彼女等によく言われる言葉があります。 「私だって人を選んでつきあってるんだよ」 これって 意味は何ですか? 私は彼女らに 「つきあうのは誰でもいいのだろう?」 と質問した訳ではありません そう思ってても口には出せません (例えば同伴やアフターは所詮営業の一環ですから・・それは店に来てもらうためにやってることで 私でなくても誰でも良いはずと思ってはおります) お水のホステスさんに言われた場合には 営業トークで「貴方だから・・・・・付き合ってるんだよ♪」 と言いたいのだと思っていますが・・・・ 一般の女性にも ふと食事の最中とかにそういう意味合いの言葉をポツリと言われてしまうと 逆に私に下心を持ってるのか? と考えてしまいますが 一体どういう意味なのでしょうか? 当方53歳のバツイチ自営業の男性です。 女性の真意が全く分かりません 宜しくお願い致します。