• ベストアンサー

てきるだけ男性に質問です(女の子の服装について)

男性の方は次のうちどちらがいいですか?(似合う似合わないは関係なく) (1)エスニック系のキャミ (2)LIZLISAの女の子っぽいキャミ どちらもピンク系で地味すぎず派手すぎず・・・・です。 下はスカートにしようと思います。 教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • masa7777
  • ベストアンサー率26% (34/130)
回答No.3

LIZLISAの方がいいですね。男としては。 LIZLISAの方が素直に「可愛い服だね」って誉められますから。エスニック系だと何と誉めていいのか考えてしまいます。「個性的だね」っていうのも誉めてるのかどうかビミョーなところだし(笑)

nachumasa
質問者

お礼

にゃは~「個性的だね」は良いような悪いような…ですね(`∀´) ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • kiyoci
  • ベストアンサー率7% (12/157)
回答No.2

(2)のほうですね。 エスニック系はあんま・・・

nachumasa
質問者

お礼

率直に言っていただいてすごく嬉しいです。 アリガトウゴザイマス。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sego
  • ベストアンサー率29% (371/1269)
回答No.1

LIZLISAの方が女の子っぽい感じがします。 エスニックだと硬い感じがします。

参考URL:
http://www.iiaj.jp/himeka/HIME-cos/LIZLISA.htm
nachumasa
質問者

お礼

リズリサ着ます!! ありがとうございます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問。デートで彼女に着て欲しい服装

    普段デニムが多いのですがたまにワンピースとかスカートで行くと男性は喜びますか? (1)綿の白ブラウスに下はデニムの爽やかなカジュアル系 (2)ピンク色のフリルがついたブラウスに膝丈スカートの大人フェミニン系 (3)黒か白どちらか一色の清楚なワンピースお嬢様系 この中であればどのタイプが好きですか? お答えできればあなたの年代も教えて下さい。

  • 派手な服装着る子どう思いますか?

    高1になった女の子です。 私は派手なものが好きなので派手な服をよく着ます。 原色×原色だったり柄物×柄物の組み合わせが好きなのです。 この前初めて私服で会う友達と遊んだ時に会うなり超派手ーー!!!と言われました。 似合うけど超派手らしいです。 その時の格好は、 上が原色の黄色のロンTに真っピンクのパーカーの上に薄いピンクで袖だけ白の上着で下がピンクとか水色のパッチワーク柄の長いスカートで靴は黄色と水色のスニーカーです。 自分でも周りとは違う事は分かっているのですがこういう格好が好きなのです。 何を言われてもずっとこんな格好をしています。 (1)何歳くらいまでなら派手な格好をしてもいいと思いますか? (2)周りから見てこういう格好はどうですか?

  • 結婚式での服装

    6月の友達の結婚式に呼ばれていて、その時の服装で困っています。 薄いピンクのスカートと、黒のレースのキャミを着ようと思っています。 それで上に何かを羽織りたいのですが、レーヨン・ナイロン素材の、スカートと同じようなピンクのレースストールと黒のレースストールで悩んでいます。 どちらが良いかアドバイスをください。よろしくお願いします。

  • 結婚式での服装

    義弟の結婚式が今月末にあります。 私は家族の結婚式は初めてで、服装に困っています。 洋服ならば、グレーのベルベット生地のスーツ(下はスカート)中はラメのニットキャミ 留袖ならば、淡い色のもの(緑かピンクのどちらか) 親族は地味目の方がいいと思うのですが、 着物でしたらやはり黒留袖でないものは、まずいですか?

  • 女のコの服装・おしゃれについて

     23歳OL。  大学時代の女友達に会う度に「○○で買ったの、見て、素敵でしょ」っていうことを聞かされますが、みんなの話では、服装だけで年間30~50万円とのこと(私は正直びっくり)。服だけでなく靴やバッグ、アスセササリ、化粧品代から美容院(私は自分でカールしていますが…)代、はては下着に至るまで女のコはおしゃれに沢山のお金がかかりますが、私は大学~1年目のOL合わせた5年間で、スカート・ワンピース夏秋冬用全部合わせても20着弱(スーツのスカート・ワンピを含めて)だし、ジャケット(スーツの上着を含め)5着、コートもスプリングコート1枚と冬物コート3着。ブラウスなどは15枚くらいです。靴は10足弱、ブーツが2足、バッグも3つくらい。下着はブラ・ショーツが15枚程度、キャミ5枚くらいです。服にかける費用はざっと見て年3~5万、靴・カバンなどに3万、アクセサリに1万、下着類に3万、化粧品などに2万程度で、年間15万はいきません。私はお金もないし贅沢はできないので、組み合わせを替えたりして長く着るようにしてるつもりですが、贅沢の部類に入りますか、そうではないのでしょうか。  女のコの服装、靴、下着、アクセサリなどおしゃれの必需品(?)に若い女性の皆さんはどのくらい投資(月、あるいは年間)されているのでしょうか。またどんな服をどのくらいお持ちですか。資金のある方、ない方、考え方にもよるでしょうが…。  また若い女性社員からは「パンツやジーズは穿かないの?」とよく言われます。私の好みはふわぁっとした感じのスカートやプリーツスカートのような動きのあるスカート・ワンピース。春夏はシフォン系、花柄やパステルカラーのスカートやワンピース。ひらひら揺れるミニスカートやフランス人形的なふんわりしたティアードスカートやワンピが大好きです。アコーディオンプリーツスカートも最高に好きです。上も春夏のブラウスはシフォンの淡い色や花柄など、ジャケットはピンク系が好きです。秋冬はやや厚手のプリーツスカートやふんわり感のあるベロアのスカートやワンピースです。ピンク系が好きなのに秋冬はそうもいかないので黒茶グレー系、千鳥柄になってしまいます。(ちなみに私はジーズやパンツルックは嫌いで持っていません。また殆どミニ丈です。会社では男性社員の視線を受けたり、「真冬に寒くないのか。」と言われるので膝丈に着替えていますが本当は一日ミニで過ごしたいけれど、…会社の制服はありません)。  こうした私の服装や考えに皆さんはどう思われますか。またご自分のファッションの好みはどのようなものですか。

  • 男性の方に質問です。しょーもない質問です(^-^;

    26歳既婚女性です。会社の女性の先輩に「〇〇(私のこと)さんはスカートはいてると色っぽいよね」「セクシーだよね」と言われます。恥ずかしいのでさらっと流しますが、今日は他の女性社員さんに「朝ちゃんとメイクしてきた方がいいよ」と言われ、違う社員さんには「お人形さんみたいだね。毎日ちゃんとメイクした方が絶対いいよ」といわれました。すっぴんだと少年みたいらしいです(笑) 会社では派手になりすぎないようにスカートは膝より少し上、カーディガンは淡いピンクです。 男性の前でセクシーだとか色っぽいとか言われると恥ずかしいのですが、このような話を聞いて男性はどう感じますか?

  • 「女のコらしい」「女の子らしく」って?

     20歳の女のコです。  よく親から「女の子らしくしなさい」って言われたり(小さい頃)、RayとかCanCamなんかのファッション雑誌を見ていると、「ティアードミニで女のコらしく」「ミニで一層女のコらしく可愛く」とかの文字を見ますよね。いったい女の子(コ)らしくってどういうことですか。  私はしぐさや言葉遣いを普通には言うように思いますが、服装で女のコらしいというとスカートはいた時点で女の子らしく思えるし、もっと言えば「ミニ」とか「ふんわり」とか「プリーツスカート」とか「ワンピース」とか「ピンク色」とかが女のコらしいというのでしょうか。   もっと私は女の子らしくなりたいし、周りからもそう思われたいのです。

  • 20代の男性に質問。年上の女性の服装って、どういうのが好き?

    私は33歳の未婚女性。 今度、合コンパーティーに初めて参加することになりました。 しかも、「年上女性に憧れる男性」編に! そこで質問です。 どんな服装だと好感を持たれるんでしょうか? 以前後輩の女の子が、「合コンにはワンピース!」と言っていたんですが、ワンピースはもっていません。 新たに服を買うお金もありません(T^T) 普段着ているのはパンツが多いのですが、かわいい系の服(フリル付きのキャミとかスカート)も持ってます。 あと、黒のパンツスーツを着ると、我ながら「キャリアウーマンっぽくってかっこえー」とか思うんですが(すみません)、男性はきっと異性として見ないですよね。 彼氏いない歴4年に終止符を打つべく、かなり気合が入っているので、ぜひぜひご回答をお願いしますm(_ _)m

  • 結婚式の服装について

    友達の結婚式に初めて呼ばれたのですが、まだ20歳な為若々しい服装にした方が良いと親や店員に言われました。その若々しい格好というのがどれくらいの雰囲気なのかが良く分かりません。そんな中もう買ったのですが、黒でキャミ型のハイウエストなワンピースです。ウエスト部分には大きいリボンがついていて、スカートは少し広がって膝がかくれるくらいです。ストールはピンクで、ふちに丁度良いくらいのファーがついている女の子らしい感じです。ストッキングは黒で小さいスパンコールのようなもので柄になっています。これって若々しいのでしょうか?というか二十歳らしいですか? あと靴がどういうのが良いのかよくわかりません。 しかも初めてなのに受付を任される始末・・・先行き不安です。

  •  高2の女のコです。私服のミニスカートはきたぁ~い。

     高2の女のコです。私服のミニスカートはきたぁ~い。  私は今高校2年生ですが、友達なんかでどこか行く時、ずっと制服のチェックのプリーツミニスカートでした。でもそろそろ、私服で可愛い感じのスカートはきたいなって思います。  感じは風にどこまでもふんわぁ~り広がっていくような、ピンクとか花柄のミニスカートとかミニワンピはきたいです。  ティアードとかプリーツのミニスカート大好きだけれど、ジーンズのとか、ロンパースとか広がらないスカートは好きじゃありません。  上に着る、キャミとかブラウスのコーディネートの仕方とか、靴なんかも教えてください。