• ベストアンサー

てきるだけ男性に質問です(女の子の服装について)

男性の方は次のうちどちらがいいですか?(似合う似合わないは関係なく) (1)エスニック系のキャミ (2)LIZLISAの女の子っぽいキャミ どちらもピンク系で地味すぎず派手すぎず・・・・です。 下はスカートにしようと思います。 教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa7777
回答No.3

LIZLISAの方がいいですね。男としては。 LIZLISAの方が素直に「可愛い服だね」って誉められますから。エスニック系だと何と誉めていいのか考えてしまいます。「個性的だね」っていうのも誉めてるのかどうかビミョーなところだし(笑)

nachumasa
質問者

お礼

にゃは~「個性的だね」は良いような悪いような…ですね(`∀´) ありがとうございました☆

その他の回答 (2)

• kiyoci
回答No.2

(2)のほうですね。 エスニック系はあんま・・・

nachumasa
質問者

お礼

率直に言っていただいてすごく嬉しいです。 アリガトウゴザイマス。

• sego
回答No.1

LIZLISAの方が女の子っぽい感じがします。 エスニックだと硬い感じがします。

参考URL:
http://www.iiaj.jp/himeka/HIME-cos/LIZLISA.htm
nachumasa
質問者

お礼

リズリサ着ます!! ありがとうございます♪