花火に誘う方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 先日、部活の帰りにみんながそれぞれに散らばろうとしたときに、その子が「誰と帰るん?一緒に帰らない?」って言われて、一緒に帰りました。しかし、彼女が別れ際に彼氏ができたと言って花火に行けなくなったため、部活中に仲を深める方法を知りたいです。
  • 彼女との関係を深めるために、部活の中でどのようなことをすればいいですか?どんな経験をされた方はいますか?
  • 花火に誘ったものの、彼女が新しい彼氏ができたと言って断られてしまいました。ただ花火に行くのではなく、部活の中で彼女との関係を深めるためのアイデアを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

もう無理か・・・?

前回、http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1491536で花火にどう誘うかでアドバイスいただいたものです。 先日、部活の帰りにみんながそれぞれに散らばろうとしたときに、その子が 「誰と帰るん?一緒に帰らない?」って言われて、一緒に帰りました。 そして、別れぎわに2対2で花火にいかないかと誘ったんですが、昨日に彼氏ができたんでいけない、と言われました。 でも、いまいちあきらめきれません。奪おうとかゆうのではなくて、部活とかしながらもっと仲を深めていきたいと思います。 そこで皆さんならどういったことをしますか?部活中とかにこういうことしました! みたいなのないですか?

  • 2706
  • お礼率63% (14/22)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • syairock
  • ベストアンサー率20% (9/43)
回答No.1

その前に前回にアドバイスくれた方々にお礼の一言もないのですか? まず、そこからでしょう

2706
質問者

お礼

申し訳ないです、基本中の基本のマナーを忘れていました。 前回のアドバイスをいただいた方へ とても参考になりました、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • もう一度告白したい。

    大学生の男です。同じ部活の女の子に6月ごろ告白し振られました。ですが今も好きです。 詳しいことは下のほうにある過去の質問を見ていただけると分かると思います。 彼女は部活の先輩が好きだからということで振られました。もしその先輩に告白してダメだったら自分を選んでくれてもいいと振られた時に言っています。その先輩は部活の人が言うには誰が告白してもOKはしないだろうというぐらいの部活一筋の先輩です。 自分的にはもう一度告白しだめだったら諦めようと思っています。 最近9月中に彼女が先輩に告白するということを聞きました。もし告白したらいつぐらいのタイミングで彼女に告白すればよいか悩んでいます。 今の彼女との仲は振られた後も毎日のようにメールしたりどこか食べに出掛けたりしています。 今回の質問は彼女が告白し振られた場合、私が彼女に再度告白するタイミングはどうしたらよいかです。 よろしくお願いします。 過去の質問です。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1469070 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1445501 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1434108 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1389561 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1349820

  • 片思いですが前向きに考えていいのでしょうか?

    http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1947994 ​http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1929731 こんにちは。実は昨日彼にメールで「○○(私)、本当にいいと思うよ」といわれました。とても嬉しかったです。「自分が好きになった人にはもてないんだぁ」とか「一緒にいて楽しかった」とも言ってくれました。 でも友達にも軽い感じで言うのかな・・・と思うのですが男性のみなさんはどうですか?その言葉で告白も視野に入れて考えてもいいのかなと思いました。ご意見お願いします!!

  • 今日告白しました。返事まちです。

    今日好きな子に告白しました。彼女は私が好きだとは思っておらず告白されるとは思っていなかったようです。彼女はすこしは私が彼女のことを好きかもしれないとは思ったようですがまさかそこまで好きではないだろうと言っていました。 彼女の返事ですが考えさせて欲しいとのことです。告白して帰宅後メールで彼女は気長に待っといてと言っていました。返事は必ずするからとも言っています。さすがに気長というとどれくらい?と思ってしまいます。みなさんは今まで返事までの期間はどれくらいでしたか?ただ自分から返事はまだなのかというつもりはありませんが。 返事を待つ間もどんどん押していくつもりです。それは彼女に伝えています。とはいっても今まで通りに近いですが、彼女に気持ちを伝えている分ストレートに言いやすいですので。ただ返事はまつまでは大人しくしといたほうがいいでしょうか? 彼女との仲は部活が同じでメールもしたり電話もしたり周りの人も仲がはっきりと分かるくらいです。 今回の質問ですが。 1みなさんは告白の返事はどれくらい期間ありましたか? 2返事が来るまで彼女に対してアプローチをしていくのはどうでしょうか? の2点です。 よろしくお願いします。 過去の質問です。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1434108 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1389561 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1349820

  • なぜ付き合ってくれたのか聞きたい

    高校3年生の男です。 2週間ほど前に私が告白し付き合っている彼女がいます。 今回の悩みは彼女になぜOKしてくれたのか聞きたいのです。彼女とはクラブが一緒で話すときは話すのですが、それほど話すわけではありませんでした。 私は彼女に好きと伝えています。ですが彼女には付き合うことをOKしてもらっているだけで私を好きだとは言っていません。好きなのかどうかということも聞きたいのですが今回はなぜ付き合ったかを知りたいのです。受験で忙しいというのに付き合うということは少しは好きと思ってくれているからなのかと思ってしまいます。 そこで彼女に聞こうと思うのですがしても良いと思いますか?聞くのならどのように聞くべきでしょうか? 正直聞いたことで問題が起きてしまうのは嫌ですが彼女の気持ちを聞いておきたいのです。 お願いします。 過去の関する質問です。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=952194 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=947218 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=944229 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=942239 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=937652

  • こんなはずでは・・・

    前回、http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1202404で質問させてもらった者です。 あれからも、彼女と話しながら帰るときがあるのですが、好きだと意識し始めてから、緊張からか相手の目を見れなくなったり、ソワソワしてしまったりと落ち着かなくなってしまいました。2人きりになると、どうしてもこうなってしまうんです。そのせいで帰りで別れてから後悔しまいます・・・。 こうなってしまうのは普通ですか?また、やっぱり相手から見たら印象悪いでしょうか?

  • 自転車で二人乗り

    大学一回生の男です。今好きな人がいるのですが、その彼女は高校時代からの部活の友達で大学でも同じ部活の子です。 日曜彼女と私の家に遊びに来ます。ビデオを借りに少し出掛けた時自転車で彼女と二人乗りしたいなと思っています。そういうことは友達の段階だとおかしいですか?今まで一度もしたことないのでどうなのか分かりません。 あと当日雨の予想ですので彼女と一つの傘で移動したいなとも考えています。それもあわしてどうなのかお願いします。 くだらない質問かもしれませんがよろしくお願いします。 以前の質問です。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1349820 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1348117 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1337020

  • 誕生日プレゼント

    よろしくお願いします。 私から告白し、付き合って3週間の彼女がいます。お互い高校3年生の受験生です。 今月私の誕生日があります。彼女には何が欲しいかかんがえといてといわれています。正直私は何でも良く、もらえるだけで本当に嬉しいのです。今まで付き合ったことなどなかったのでどれくらいのものを欲しいといっても良いのか分かりません。決して高価なものを欲しいというわけではありません。 丁度今携帯ストラップが切れてしまい、何もつけていないので彼女とおそろいのストラップとかどうかなぁと考えています。こういうのはどうでしょうか? 他にも今までの皆さんはどんなものを貰ってましたか?又~な誕生日だったなど差し支えなければ教えてください。 質問をまとめますと 1どういったものを欲しいといえばよいか。 2おそろいのストラップはどうか。 3皆さんはどんなプレゼントを貰いましたか?貰っただけでなくどんな風な誕生日だったかもよろしければ教えてください。 よろしくお願いします。 過去の関する質問です。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=961954 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=952194 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=947218 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=944229 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=942239 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=937652

  • 押しすぎなんでしょうか?

     前回、アプローチの仕方を質問したものです。http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1509223  連絡の取れ合える週末になって、気になっている彼にメールをしました。「3連休になにするの?」とか「私は○○に行くよ~」という他愛もないメールをしていました。彼は「海に行くよ!」との事だったので、「いいな~また一緒に行きたいな」って送りました。返事は「そうだね、またみんなで日程合わせて行こっか」だったので、ここで曖昧にしてはいけない!!って思って、昨日思い切って電話して日程を話し合いました。知り合ったきっかけの飲み会のメンバーも一緒にだったので、こちらの都合を言い、あとは相手側に決めてもらうと言う事でまだはっきりした日は決まっていません。  我ながら押しすぎたかな~って思っちゃいました。さらに、近所である花火大会も誘って、約束を取り付けましたし…。普通に話していて「花火大会あるね~行く?」って聞いて「その日、うんいいよ~」とあまりにもスムーズすぎてこちらも呆気にとられてしまいました。  多分相手には嫌われていないと思いますが、私の行動ってがっつき過ぎてますよね…?こんな調子で押しすぎて大丈夫なのかなって不安になります。  みなさんはどう思われますか?なんかちゃんとした質問になっていなくてごめんなさい。

  • 勇気が欲しい

    以前と言うか昨日質問させていただいたものです(苦笑)http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1551585 やはり今まで1度もメールや電話をしたことがないので色々悪い方向へ考えてしまい、メールできずにいます…情けない。焦り過ぎかなとも思ってますが、気になって気になって。 何か口実があればきっと自分も連絡出来る事は間違いないと思っているのですが昨日質問させていただいた様におとといに花火の帰りに一緒に帰った位です。運が良ければ今週サークルの練習に彼女が来ていればどうにかこうにか話も出来るかもしれないのですが…いきなり連絡してよくない印象を受けるのが怖いんです(><)後輩と先輩で今後普通に関わり合いもあるので。 どんなメールを送ると良いでしょうか?相手に変に思われない様な、気を遣わさないようにしたいです。1度メールできればそこから繋がっていけるかもしれないと思ってます。 何度もすみません!がよろしくお願いします。皆様ご教授下さい&勇気と知恵を分けてください!

  • つらいです

    http://okweb.jp/kotaeru.php3?q_id=1480134 で、以前に色々アドバイスをもらい、別れようと思ったのですが、 どうしても別れて、別々に暮らす勇気がでません。 でも、一緒にいても、彼氏が冷めてるのがすごく伝わってきて、空しいです。 ダンボールとか買ってきて、荷造りしてくれって言われました。 好きな人は、ほんとにいないそうです。 あまりに悲しくて、死にたいくらいです。 どうしたらいいんでしょうか。