• ベストアンサー

彼氏がいるのに妻子持ちの人が気になっています(好きになったかもしれません)

hikaru_macの回答

回答No.2

好きな人が2人以上いる状態ってあるみたいですね. そういう状態になったことある人って多いと思います. あなたもそうなんでしょう. そんでたまたま片方が妻子もちで他方が独身だったということですね. 僕は今の彼氏を選んだほうがいいと思います. それでもそのお医者さんのことが気になるようならそっちに行ったらいいんじゃないかな. せやけど,そっちは茨の道やで. あなたは,病院内の女性の看護師ですよね? いろいろ大変なことになってしまうんちゃうかー. そっちはお勧めしません.

ukiukik0
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m 無難なのはこのまま今の彼と続けていく方ですよね… 自分でもまさか職場の人を好きになってしまうなんて思わなかったので悩んでいました… 確かにもし先生のほうに行ってしまったら色々大変なことにはなりますよね…。 新卒看護師は3年は人事異動がないのでその先生とは最低でも3年は職場で付き合っていくことになります… 1年目から気まずくなって3年耐えることもできない気がするので、もうちょっと冷静に考えてみます。