• ベストアンサー

Windowsを切り出す

今SONYのPCG-FR55J/Bという機種を使っていて、このVAIOは HDDの中にリカバリソフトがはいっているのですが、この中から Windowsだけを取り出す事はできますでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mac0
回答No.1

これって、メニューからリカバリーCDを作れるのではなかったでしょうか??

Judau_MSZ-010
質問者

補足

ありがとうございます。 リカバリCDはつくれますが、Windowsだけインストールはできないみたいです。なんとか方法があればよいのですが、違反なら あきらめます。