• 締切済み

PCをリカバリ後、SP 2への移行する際に必要なUpdateを教えてください

すみませんが、PCの動画編集が出来なくなり(急にプレビュー画面が重くなった)リカバリを致しました。 で、自分なりに、SP 1からSP 2へ移行する際に一応順にUpdateしていったのですが、windows media playerがうまく動作してくれません。(編集の際使用する、ムービーメーカーと同じような症状) なにか、Updateを忘れているのでしょうか? 現在はmedia player 10を使用しています。     Sony PCG-FR77J/B VAIO システム Microsoft Windows XP Home Edition Version 2002 Service Pack 2 PCG-FR_Jシリーズ       Intel(R) Pentium(R)4 CPU 2.66GHz 1.65 GHz,704 MB RAM よろしくご指導願います。    

みんなの回答

回答No.1

問題がSP2にあるなら、Windows XP SP2 FAQ 集でupdate内容がわかりますよ。home edituionは多少違うようですね。

参考URL:
http://support.microsoft.com/?scid=kb;ja;884757