• ベストアンサー

「キス」の英国スラング

こんにちは。matyuaと言います。 皆さんに質問なのですが、 「キス」の英国スラングはどう書くのですか? (キス、とは口付けのキスです) 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gruyere
回答No.1

こんにちは うちにとても簡単なスラング辞典があり、それで見てみたのですが…動詞としての「kiss」だと、 「mash」 「mash with」 「play tonsil hockey」 の3つが載ってました。(ただ英国、米国どちらのスラングなのかはわかりません。) 名詞形の方は残念ながらわかりませんでした…(^^;)。 ご参考になれば幸いです。

matyua
質問者

お礼

gruyereさん、こんにちは。 ありがとうございます!とても参考になりました。 しっかり調べて頂いて、嬉しいです! では失礼します。本当にありがとうございました。