• 締切済み

ホモジナイザーのレンタル

ホモジナイザーのレンタルを行っている会社、または食品製造設備の貸出しを行っている会社を探しています。ご存知の方はご連絡お願い致します。

• saba4
  • お礼率21% (10/46)
  • 化学

みんなの回答

• aka_tombo
回答No.2

試験機としてイズミフードマシナリから借りたことはありますが、ヘッドの材質をどうするかとか、時間処理能力いくらとかで結構一品もの的な扱いだったと思います。リースに応じてくれるところならあるかもしれませんが、汎用の機械にできない部分が多いのではないでしょうか。あるいは展示会向けの型落ち品とかを安く手に入れられるかもしれません、ただ、原理が原理ですから・・・

noname#160321
noname#160321
回答No.1

こんなところで聞いてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.ipros.jp/