• 締切済み

繰り返し同じ語句を入力するとき・・・

shin_5696の回答

• shin_5696
回答No.2

9色を別々の色を指定するならば No1さんがおっしゃっているように IMEの読み検索を登録するのが一番楽ですね。 ほとんど同じものばかりならば Ctrl+c(コピー)とCtrl+v(ペースト) で十分かと

aska09070
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 1品目を登録するとき9色を入力しなくてはならない のですが、IMEで登録やコピペで行うなら手打ちと さほど変わらないのです。実際そうしていたのですが それ以外にはやはり方法は無いのでしょうか? 最初の質問の補足をいたしますが、たとえば 「shift+1=シロ」のような設定を9通り作っておくとか 「F1=シロ」のように、と言うことです。 色の名前は9種類とも8文字以上あるのです。