• ベストアンサー

入金されたけど70円足りない

mugi-choco1の回答

回答No.5

こんにちわ^^ 私の場合は70円足りなかったことを告げます。 ですが、入金が迅速だったり対応が丁寧だったりした場合は 「今回の70円は結構です」と付け加えます。 振込手数料がまたかかってしまうのもかわいそうですし、 70円なら故意にやったようには思えないからです。 そう指摘することで落札者さんも次から入金に対して気をつけると思います。

balikaeru
質問者

お礼

アドバイスいただきありがとうございます。 当初は気づかなかったことにしようと思ってましたが発送の連絡メールに不足してましたが今回は結構です、と加えておきました。私の商品でなくても次回落札からは気をつけてくれたらいいな、と。 助かりました。ありがとうございます。