• ベストアンサー

学校での自分

setoren2の回答

• setoren2
回答No.3

いじられキャラ(と言うのですね)をあえて引き受けて いい人になるのではなく、 上手(うわて)をいく人になれればいいですね。 ちょっとちがうけどヒロシとかかな。 得意分野を持ってるとどんなキャラでも自身もてるし、一目置かれます。 キャラを変えるより好きなことに打ち込むのはいかがでしょう?

gongon-1988
質問者

お礼

setoren2さんありがとございます! まさにそういうことだと思います。打ち込める趣味はあるんですが、なかなか続かなくて・・・。これを機に頑張りたいと思います。