• 締切済み

銀行の利息につて

mogmog0101の回答

• mogmog0101
回答No.2

1500万円の資金使途によって金利は違います。いずれにしろ今の金利情勢情勢下にあっては高い方になります。銀行との取引度合い、年数、信用度も関わってきますので一概には言えませんが話をする必要は大いにあります。逆に他行に肩代わりを持ちかけた場合、残年数が半分以下になってますので、諸費用を支払うとメリットはでないでしょう。

stareyes
質問者

お礼

ありがとうございます。銀行と話てみます。